30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪





【前回のアップ記事】



結局、仕事終わりにケーキは買わず…


そのまま息子たちをお迎えに行き


いつも通りな感じで

夜ご飯を食べ終えると…



今日は遅くなると言ってた

夫が帰宅車




まさかのケーキを買ってきた!!

(良かったー買わずで…)





仕事が早めに終わったからと

買ってきてくれたらしい



それを見た息子たちは…



『やったーーケーキ!!』




ローソクさして
お歌のプレゼントルンルン

自分の誕生日かのように

ローソクを吹き消し…



ケーキを切るまで待てない次男坊…


チョコのプレートは僕の!

自分のケーキに乗せ…




と、まぁワイワイ

楽しくお祝いしてもらいましたーニコニコ




そして、あんだけ晴れてたのに


ドシャ降りの大雨

私の誕生日をお祝いしてくれました


やっぱり降ったわ傘


雨女はこうでなくっちゃね笑



天気予報でも雨なんて言うて無かったのになぁ…



親や友達からお祝いのLINE

さっきの記事に

お祝いのコメントしていただいた方



ありがとうございます飛び出すハート




嬉しすぎて

泣く(7.9)




 

自分へのご褒美プレゼントに

財布が欲しくて…

めちゃくちゃ迷ってます笑

 


 

 

 


楽天room始めましたニコニコ