30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪





土曜日は川遊びに行ってきたーニコニコ



この日は朝から

めちゃくちゃ暑かったから

絶好の水遊び日和浮き輪波




大阪府河内長野市にある

【道の駅くろまろの郷】

道の駅の横にあるので

駐車場はそこに停めて車


歩いてすぐの所に川があって

浅いから

2歳の次男坊でも余裕OK



お兄やんは、ビビりなので

『ママも一緒にーー!!』


次男坊は、怖いものしらずで

ズンズン先に進んでいくし…


兄弟でもこうも違うか爆笑




水は冷たくて

気持ち良かった~気づき


次男坊は
タニシみたいなをみつけると


『ゲットーーー!!』

ゲットという言葉を
知っていたのか…と驚きwww


カニおたまじゃくしも見つけて
自然を満喫笑


お昼ご飯は、道の駅で
パンやお弁当を買って食べて


帰りはお買い物!!

果物や野菜を安くで買えて

母も大満足指差し



帰りの車は
2人とも爆睡大あくび


おもいっきり遊んだ
今年初の水遊びでしたーキラキラ




【水遊びアイテム】 



 

 

 






楽天room始めましたニコニコ