30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪





昨日、保育園に笹の葉が七夕





『ママー見て~!!これ作ってん』

お兄やんが嬉しそうに教えてくれて






めっちゃ可愛いやーーんニコニコ


ちゃんとお顔になってるわ飛び出すハート



次男坊は

まだ飾られてなかったから

今日のお迎えには

飾られてるかなぁキラキラ



今年のお願い事は…



【お兄やん】

星はやいパトカーにのれますように星


星しんかりおんにのれますように星


【次男坊】
星車に乗っていっぱいおでかけできますように星



星消防車にのれますように星


今年はお兄やんは

自分で書いて(私が書いた見本を見て)

成長を感じたなぁ~



次男坊は

自分も書くぞ!!とペンを持ってスタンバイ気づき

『う~かんかん(消防車)ねぇ』って

いいながら書いてた笑




2人のお願い事が叶いますように指差し





私の願いは


【みんなが健康に笑顔で過ごせますように】






健康第一!!

これが何よりですわ爆笑





 


 

 




 

本日お買い物マラソン開催!!

エントリーはコチラから

↓↓↓↓↓

イベントバナー