30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪



息子達は

今日からまた元気に

登園しました~!!


4連休やったけど

イヤイヤ言わずやったけど…



家出る直前

次男坊



ん~~と便を催し…もやもや

(我が家のあるある)




時間ギリギリアセアセ



お兄やんもそうやけど

何でなん?!チーン



朝からヒヤヒヤイライラ

バタバタしたスタートでした泣





仕事が終わって、

お迎え行って

マンション着くと



『ママーエレベーターが工事中』




オーマイガーゲッソリ



忘れていたよ!!


16時~17時は

エレベーター点検やったアセアセ



ついてないぜタラー




階段であがるしかなく…


息子達は楽しそうに

登ってくれたから良いものの…



途中、一瞬次男坊が

『だっちゅ!だっちゅ!(抱っこ)』と

言い出した時は


やばかったけど…泣き笑い




何とか家まで辿りつき


汗だくの帰宅でしたーアセアセ




今日は朝から

疲れた1日やったなぁ泣



ご飯の後、

ドタドタ暴れだす息子達に…




座って遊べる

KUMONのパズルやこないだ買った

ハサミの練習をしたり



ゆったり遊んだ~



お兄やんがすると
もちろん次男坊も

『○ーちゃん、もーたい!!(したい)』と…

指切るんちゃうか?!ってぐらい
迷いなくザクザク切り出して
ヒヤヒヤ滝汗


でも、なかなか上手くてビックリ笑い



明日はヒヤヒヤしない
1日になりますようにお願い



本日もお疲れ様でしたキラキラ


本日楽天ポイント4倍!!

エントリーはコチラ

↓↓↓↓↓

イベントバナー



イベントバナー




 



楽天room始めましたニコニコ