30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪




子供たち寝ましたー飛び出すハート

今日はお兄やんの方が先に寝て

次男坊の方がなかなか寝ずゴロゴロ


いつも通りの時間に就寝泣き笑い


今日の夜ご飯作るの
めんどくさすぎて

冷凍庫ストックしてる
餃子に決定キラキラ







お兄やん次男坊
ここの餃子大好きで

食べる時は
1人6個以上食べる時もあるぐらい


ほんと美味しい飛び出すハート



こっちの餃子もタレなしでも

すごく美味しい!! 

 


王さんの餃子も1つが

ボリューミーで美味しい!!

 

これで餃子焼いてます 

 




冷凍庫の餃子がなくなると
ついつい買ってしまうニコニコ

作るのが面倒な時の
心の安心感キラキラ

心に余裕があると
子供にも優しくなれる爆笑


今日もお疲れ様でしたーー指差し




本日、楽天ポイント4倍!!

エントリーはコチラから

↓↓↓↓

イベントバナー



今週末からお買い物マラソン開催!!

事前エントリーはコチラ

↓↓↓↓↓

イベントバナー





楽天room始めましたニコニコ