30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪


今日は、お兄やんが自分から


『自転車の練習したーい』

言ってきたので



公園へLet's Go自転車ダッシュ



最初の漕ぎはじめ以外は


だいぶ安定して1人で

乗れるようになっててビックリポーン


子どもの吸収力って凄いわ気づき


もう、あとちょっとやわ指差し


次男坊は、また斬新な遊び方してました笑




どこに入れてんねーーん真顔




ちょうちょも捕まえたちょうちょ

この虫かご
3COINSの折り畳み虫かご!!

めっちゃコンパクトになるー飛び出すハート
取り合いなるから
もう1つ買えば良かったーーガーン


凄い人気で
今はどこも売ってないアセアセ

虫網はまだ売ってるの見かけるよー!!
伸縮してこちらもコンパクトなる♪


同じでは無いけど楽天にも

似てるのが売ってたのでペタッ!!


いっぱい捕まえて、

いっぱい走って、

(競争相手のいないリレーさせられ…www)

私の体力が…アセアセ



お兄やんと同じ動きしてたら

痩せそうやわ笑い



お昼は爆睡やろ?!と思いきや…


全然寝なくて

白目むいたわ無気力




頼む、寝てくれーー物申すと、
叫びちらし…


スッと寝ていった
2人でした真顔

なら、サッサと寝てくれよと
心の中で叫びましたとさ…



夜は、義父とご飯食べに行くので
しっかり寝て欲しくてさタラー

ごめんよ悲しい




つかのまの休憩タイム入りますキラキラ




Pick Item


 


  

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



楽天room始めましたニコニコ