30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪




本日もお疲れ様、私指差し

今日の保育園お迎え行って

ちゃんと覚えてたよ
『にゃんにゃん、(い)くー』

(昨日のにゃんにゃん事件はコチラwww)
↓↓↓↓
なので、宣言通り行きましたダッシュ

大満足のご機嫌で帰ってきましたわ笑い


で、夜ご飯
お兄やんのリクエスト
焼き鳥&焼き肉は…

 
鶏肉の塩焼きでだしたら

お兄やんからは

棒刺さってない
こんなん焼き鳥ちゃうやーん』と


ブーイングブー


それなら電球気づき

 焼き肉のタレだ!!ニヤニヤ

かけてあげると…


『おいしいグッ気づき

と、喜んでくれたので
良かったー泣き笑い


これから
焼き鳥と焼き肉!って言われたら
これでいこうニヒヒ



こないだ、楽天スーパーセールで買った

お兄やんの水着サーフィン



もうすぐ、保育園でプールが始まるから
今年はこの水着にした~

太陽柄が可愛い~晴れ

身長100cm
体重14kg

小柄な僕は110cmを購入キラキラ
サイズ感ちょうど良い感じでしたー



 

他の柄も可愛いよ~



 ちなみに、去年まで使ってたのはこれ指差し

 

 

太陽柄が好きなのよ私


こちらは次男坊が
受け継ぎますw


次男坊にも今度着せてみよう飛び出すハート




水着
他にも可愛いのがいっぱい


 

 

 

 


女の子も可愛いのがいっぱい

 

 

 

  

 


楽天room始めましたニコニコ