30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪




何でもやりたい意欲増し増し

次男坊。


とうもろこしの皮むき

お願いしましたー!!




皮がなかなかむけず…ダッシュ



難しかったみたいで


ハの字眉になりながらも

一生懸命むいてる姿が


可愛すぎた飛び出すハートキューン





爆食い!!!!


お兄やんと2人で
1本ペロリと完食ナイフとフォーク



になると、

とうもろこし茹でただけ!
トマトやきゅうり切っただけ!

で、ご飯の1品になったり
小腹がすいた時の
おやつがわり食べれるから


めっちゃラクだわ指差し


子どもも楽しく
食べれるしね♪


食育に繋がること
次は何してもらおかな~気づき


楽しいこと考えよう♪



さぁ、子ども達は21時半

2人とも寝ましたふとん1ふとん2ふとん3


本日の母業務も終了だ流れ星


ちょっと今から
全然してなかったら
宅トレでもするかね泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー




Pick Item

子ども用のエプロン 

お手伝い気分も上がるね

 

 


子ども包丁

初めてのお料理に

 

 


 宅トレ

マンション住みでも安心して運動出来る!!