30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪



今日は朝から天気悪かったので


公園には行けず…


なので、お兄やんの

夏用サンダルが欲しかったので


尼崎のつかしんへ

Let's Go!!




爪先とかかとが

カバーされてるのが良くて…



ABCマートを見てみることに指差し



【NIKE】


 

 

 ニューバランス】

 

【PUMA】

 

【adidas】

 


【CONVERSE】

 


どれも可愛くて

お兄やんに
『どれが良い?』と聞いてみると


『ん~、これかな!!』


 

いや、今日は靴見に来たんちゃうねん凝視



『これ◯◯くんが履いてるやつ!』



お兄やんは、友達が履いてる靴を

見つけると欲しがる傾向あり笑い泣き




で、結局どれにしたかと言うと…






CONVERSEにしましたーー指差し飛び出すハート


きゃわいい~ラブラブ




お値段もかなり

可愛い~ニヤニヤ笑


お兄やんも、

これで良いと了承をえましたOK



この夏は

これでいっぱい水遊びするぞー波






ブランド服や靴をお得に

お買い物するならコチラ!!

↓↓↓↓↓

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


楽天スーパーセール開催中!!

↓↓↓↓↓

イベントバナー



父の日ギフトは決まりましたか??

↓↓↓↓↓

イベントバナー