30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪




今日は、お天気晴れてくれたので


久宝寺緑地へ!!



【エシカルフェスタ】って

イベントしてたから

行ってきた~♪





ふわふわ遊具


お兄やん

『やってみるー!』って言うから


挑戦!!


次男坊ももれなく

『◯ーちゃんも!!』




お値段なんと…




30分1000円ポーンヒョエー


たたた高い!!!



次男坊は初め怖かったのか


ちょっと入っては戻ってきて

ちょっと進んでは戻ってきて…


【私の心の声は…】

えっ?!せーへん感じ?!

せっかくお金払ったのに驚き

(勿体ない精神が…)




お兄やんに

『手を繋いでいったって~』と

声をかけると…


スッと手を繋いで中に入っていき


ピョンピョン飛び跳ねて

遊び始めたーーお願い



兄弟の力って凄い!!




いやぁ~たった30分の中でも

成長を感じたわ拍手



30分1000円で高かったけど(まだ言うwww)


キラキラプライスレスキラキラ



お金では買えない価値がある爆笑






たくさん体動かして

友達宅でお昼食べて

コテンッとお昼寝するかと思いきや

昼寝もせず
遊びたおして

帰りの車で寝てしまい…


今やっと2人とも就寝されました
ふとん1ふとん2ふとん3



本日の営業終了!!

母業、お疲れ様でしたーー生ビール飛び出すハート



6/4~楽天スーパーセール!!

エントリーはコチラから

↓↓↓↓↓

イベントバナー



父の日ギフトもう決まりましたか??

↓↓↓↓

イベントバナー