30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪




今日は、友達親子と

おでかけの日!!


2ヵ月程帰省していて

来週沖縄に帰ってしまうの寂しい悲しい

ので、ラスト追い込みの遊び笑



服部緑地へ行く予定やったのに

あいにくのお天気なので



室内で遊べる所へ!!



行ってみたかった


【神戸こべっこランド】



何と、ここ無料で遊べます!!




神戸市民じゃなくても

遊べるおねがい


無料やから人いっぱいかな?と

思ったけど…



めっちゃ空いてる~!!



外の遊具は雨で遊べなかったけど


晴れてたら

お水遊び出来る所もあったり


室内でもしっかり体動かせる

おもちゃ絵本もたくさん!!


ピアノ電子ドラム等の

楽器に触れられるコーナーや


製作の体験コーナーもあったり



子供がワクワクするものが沢山指差し



近所にこんな場所があったら

めっちゃ良いのになぁ~と



いっぱい遊んだあとは

近くのイオンモール

お昼ご飯食べて


そこにも遊ぶスペースがあって


子供の達は

走り回ってたダッシュ


室内やのに汗だくポーン



いっぱい楽しんで


帰りの車ではバタンキュー

子供達やった笑い泣き



で、今日は実家へお泊まり気づき



お二人の坊やは

21時半頃に就寝いたしましたーー


ふとん1ふとん2ふとん3zzz



明日は、公園に行けたら

行こうかな~と考え中ウインク



明日天気になっておくれ~キラキラ




母業、本日もお疲れ様でした拍手




イベントバナー




イベントバナー




 父の日ギフト

\毎年大人気のコチラ/

 

 お酒があまり好きじゃない夫には

コレにしようかな

 

 

 

楽天room始めましたニコニコ