30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪





次男坊

今日お昼寝しなかったらしく…



帰宅後

寝てしまわないように


大急ぎでお風呂へ入って

ご飯の準備してると



『ママ~?たったー(抱っこ)』



おぉー眠たい合図きたか…



抱っこすると


即寝魂が抜ける



そりゃそうよね??






寝すぎたらアカンと思って

30分で起こそうとしたけど



全然起きない不安



夜ご飯食べてないから

朝まで寝るとは思えない…



寝てから45分

過ぎようとしたところ



起きてきたーー!!!



まぁ、22時には

寝てくれるかなと…




長男長男


『今日はお昼寝ちょっとした』

って、言うけど…

(朝、泣いたけどすぐ切り替えて楽しんでたらしいw)


たぶん寝てない様子


次男坊は夫に任せて

早めにお布団へGO!!


 


すると…



21時には寝たーーー!!!


かなり早かったーーー!!!

ほらやっぱり昼寝してなかったー真顔笑い



【長男】

21時就寝



そして気になる

坊やは…


【次男坊】

21時45分就寝



予想より少し早いが

まぁ、予想通り泣き笑い




母の勘当たるのだよ笑い





さぁ、本日もお疲れ様でしたキラキラ


また明日も楽しもうルンルン




本日、楽天ポイント4倍

エントリーはコチラから

↓↓↓↓↓

イベントバナー



イベントバナー





Pick Item

もうすぐ父の日

毎年大人気のセット!!

 

 

 

 

 

夫はお酒あんまり飲まないし

こっちの方が喜びそう!!

  

 

 


楽天room始めましたニコニコ