30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪





今日の子どもたちの

起床時間は…



次男坊6時15分凝視


その起きた声に連れて

長男も起床タラー



昨日さ、22時ぐらいに寝たのに


もっと寝てくれーー真顔




今日は予定通り、

お兄やんは夫とミニ四駆へ


私と次男坊は

公園へ






わざわざ段差のあるとこを

行くのなんでなん?!笑い





これも木の根っこの上を

わざわざ選んで通るし無気力



次男坊の遊び方って

いつも思うけど


どくとくな遊び方するわ~



お兄やんがおると

収集がつかないぐらい

ふざけまくる時あるけど…



私と2人やと、

わりかしおとなしく


遊んでることが多いなぁと感じた


次男坊dayでしたニコニコ



お兄やんは、ミニ四駆

めちゃくちゃ楽しかったみたいで

ニコニコの笑顔で帰宅飛び出すハート


新しく、カッコイイ車が

欲しい欲しいとずっと言っておりました




夜ご飯はメニューは



瓦そば

長芋ときゅうりの酢のもの

とうもろこし

味噌汁



Pick Item

 


 

 

 


 

 


男の子ロマンなのでしょうか

たくさんデザインがあるのね

 

 

 




 



 

 



 

 

我が家で大活躍の

マルチグリドル!!手入れ簡単

キャンプ用に専用ケースが欲しい





楽天お買い物マラソン開催中!!

エントリーはコチラから

↓↓↓↓↓

イベントバナー




イベントバナー



楽天room始めましたニコニコ