30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

 

2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!

 

育児の事や日々の暮らし♪

 

 

 

 

昨日、次男坊は保育園でお昼寝せずに帰ってきて…

 

夜ご飯中からすでに眠たそうよだれ

 

食べ終わると抱っこ抱っこ~と、抱っこしてすぐに眠りについて

 

18時50分ごろから6時40分までガッツリ寝てた笑

 

 

 

夜こっそり見に行くと

お兄やんと寄り添って寝てる姿が

可愛すぎて思わずパシャリカメラハッ

 

 

最近暑くて、布団全然かぶってないんやけど…

でもかぶすと汗だくなってるし…

 

難しい時期になってきたよなぁ~

 

 

薄手のスリーパーいるかな知らんぷり

 

 

股下にスナップあるのがやっぱりいいかな~

ないとまくれあがってくるんよね。

 

どれがいいかな~