30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

 

2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!

 

育児の事や日々の暮らし♪

 

 

 

次男坊お誕生日旅行

 

 

次男坊のお誕生日は

【東条湖おもちゃ王国】へ行って来た♪

 

次男坊はお誕生日のシールを貰って

ご満悦な笑顔飛び出すハートこの笑顔が見たくて

世の中のお父さんお母さんは頑張っているのよキューン

 

初めて行った時は

お兄やんが2歳半、次男坊3カ月ぐらいの時やったかな星

 

 

お兄やん前回より乗れる物があるからと思って

フリーパスにしてみたけど…正解!!!

 

ほぼほぼ乗れるようになってたニコニコ

 

しかも、前は怖がっててそこまでやったけど

今回はもっかい乗りたい!乗りたい!と

何回も乗り物に乗って楽しんでる姿に成長を感じたなぁ~

 

 

 
 
次男坊も乗る乗る~!!!と
怖がらずにめちゃくちゃや楽しんでた爆  笑
 
男の子やからやっぱり車やバスが大好き飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
室内で遊べる玩具は大人も楽しくて
オープンからガッツリ遊んだよ♪
 
 

 
前はじぃじと一緒に乗せてもらってたゴーカートも
お兄やんの運転で次男坊を乗せてくれてたよ♪
 
 
 

 
 
いっぱい遊んだあとは
パークの横にある【ホテルグリーンプラザ】でお泊りふとん1ふとん2ふとん3
 
 
子ども連れには最適な宿泊施設!!
食事もバイキングで子供も大人も食べたいものが食べれるし
新しく出来たキッズルームもDVDが流れてたり
滑り台で遊べて子供も大満足!!!
 
 
 
次の日は、三田にある【めんたいパーク】へ
ここも子供が楽しめる遊び場が出来てて
滑り台で体をしっかり動かせたり
ゲームで大人も楽しめたよ指差し
 

 
 

 
 
 
お昼ご飯は、めんたいパークからすぐのところにある
pocopocopepeハンバーグ屋さんへ
 
 

 
お店がすごくオシャレで可愛いかったスター
 
キッズメニューもボリュームがあって
お兄やんペロリと完食してたよ♪
 
 
1泊2日のお誕生日旅行花
子どもたちも
『楽しかった!また行きたい!!』と喜んでくれてて
また連れて行きたいな~ニコニコ
 
 
 
次は、鈴鹿サーキットにも行ってみたいなぁ~♪