30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪




今日は朝からウキウキのお兄やん指差し




それはなぜかと言いますと…



昨日、じぃじに買ってもらった
靴をはくのを楽しみにしてたから~キラキラ



靴はじぃじが担当♪笑い

今までは、ずっとニューバランスを
買ってもらってて…前回は初めて、
早く走れる靴が良い!!と、言い出したので
瞬足を購入!!母はニューバランスとかが良かった…泣き笑い


で、今回も瞬足って言うかなぁと思ったけど…

まままままさかの!!!



キャラもんあんぐり
カーズの靴いいと言い出した!!!

靴屋の店員さんが、
『一度は通る道ですよ』と…

これぐらいの年齢に多いですと…

母、お口がポカーンでしたわ無気力

キャラもんがくるとは…。

お兄やんは嬉しそうにしてるから
まっ、これもありか笑い泣き


今日は嬉しそうにはいて登園していきましたわ♪


そして、次男坊はというと…

僕ちゃんは何でも良い~ので
夫が選んだよ♪

次男坊も嬉しそうにはいていったわ♪


【足のサイズ】
お兄やん→17センチ
次男坊→14.5センチ


また半年後ぐらいかな、
じぃじにお願いしなきゃwww

子どもの靴、大人並みに値段するから
おったまげ~ポーンポーンポーンやわ



今回購入したカーズの靴!!

他にも種類があって、お兄やんが言うには

はきやすいし、早く走れる!とのこと(笑)