30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪




昨日は、友達家族と一緒に


錦織公園へ行ってきたーー!!



めちゃくちゃ広いのねこの公園笑い泣き



遊具がある場所が何ヵ所かあって

今回は北口臨時駐車場にとめて



『水辺の里』に行ってきたー




9時すぎに到着したけど、

あんまり人いなくて

ゆったり遊べたーーーー


小さい子向けの遊具が多かったよ爆笑



『やんちゃの里』も行ってみようかってことで

歩いて15分ぐらいの所やから行ってみた。


かなりアップダウンのある坂道やった知らんぷり



やんちゃの里は

小学生ぐらいの子どもたちが多かったかな


でも、遊具もたくさんあって

大人も楽しめたーー♪


また行きたいなぁニコニコ



あっ!!

もうすでに蚊がとんでてやられたガーン


 

 


虫除けは必須!!!


友達にこれかりだけど

匂いがそんなきつくなくて良かった爆笑



蚊飛ぶの早すぎやわ~



日焼け止めも合わせて買わなきゃやなぁ!!

 


 

 


 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






イベントバナー