30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(3y)(1y)


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪






つづき…


とりあえず、お部屋についてから


次男坊のお熱を計ると


37.8℃驚き



えぇーーーー!!!


お昼寝終わったら海行こうと思ってたけど、

とりあえずお昼寝後も37.2~37.5℃あたり

ウロウロしてるから


次男坊と私はお留守番。


長男と夫だけ海へ!!








お兄やん、海にビビって

ものの5分程で帰ってくると言う…あんぐり



夜ご飯はお部屋で焼きそば作って食べて


夜から近くで盆踊りがあるとのことでそちらへ!!



その間も次男坊は少し寝て、

そしたら会場に着く頃にはスッキリして起きて


おでこ触ると熱も下がってる感じで



抱っこ紐からおろせー!!!と…


驚異の回復力!!!ありがたや~




盆踊りは、地域の方がするような

ほんとこじんまりとしたので


射的は、お値段なんと100円!!

大阪やったらこんなん500円ぐらいとられるやつびっくり


箱に当たったら貰えるというラッキーゲーム(笑)


輪投げにかき氷!!






後、抽選会があって


150名から抽選で何か貰えるんやけど



何と、何と、何と!!!



特別賞(ホテルの入浴ペアチケット&ランチセット)


4等(道の駅の温泉ペアチケット)



そしてそして、1等賞のさらに上の






特賞(ホットプレート)をGETキラキラ



私が大興奮よ!!!www



その興奮が伝わったのか

恥ずかしがりやの長男も

景品を貰いに行くとき


張り切って前にとりに行ってくれ


『お名前は?何歳ですか?』とマイクをむけられても


堂々と大きな声で答えられてた!!

(動画におさめたかった)


景品なんかよりそこに感動と喜びを感じたよ目がハート



私の今まで生きてきた中で、

こんなのに当たったことないのだが。




パッと来たよそ者が

特賞を持って帰るという指差し


何ともラッキーな夜の締めくくりやったよ。



今年は当たり年なのか?!

宝くじ買おかなwww

















イベントバナー