30代アラフォー夫婦・男の子兄弟(3y)(1y)


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!


育児の事や日々の暮らし♪



お兄やん、人生初の推し!!



『パウパチョーン』




ん?パウパチョーン??





ニヤニヤ

↓↓↓↓↓





 

パウ・パトロール シーズン1 DVD-BOX [ (アニメーション) ]

 



パウパトロール!!


だいぶ前に見せたことあったけど

その時は、全然ハマらんくて

乗り物の動画がいいー!!って感じやったのに


6月頃に見せた時


『あっ!これ◯◯君が好きなやつ!!』っと、

クラスのお友達が好きらしく

そこからハマったハマったあんぐり


ずーーっと、パウパトの歌うたってるwww



あれが欲しい!これが欲しい!って、

あんまり言わないお兄やんが


『ケントのダッシュバギーが欲しい!!』って

初めて?言ったんじゃないかなポーン



今はハマりすぎて毎日のように

パウパトのYouTube見たいとか言ってくるけど…ダッシュ



これも、成長のひとつなのかな照れ



そして、念願の…





ご飯を食べる時も、大事に持ってるわ笑ううさぎ

喜んだ姿を見るのが一番親として嬉しいわハート





本日、20時~楽天お買い物マラソン開催!!

エントリーはコチラから!!

↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー



 

 

購入したのはこれ!!ネットで買う方が断然安かった!!


 













 

他のも集めたくなるよね~