お風呂が入ってました(^^) | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆
みなさん、こんばんは。

photo:01

キャスターのポンキーです。

太陽光発電検討が続いている、ポンさん邸ですが、現場に動きがあったようですので、ここで、臨時ニュースをお伝えしますひらめき電球

タイトル通り、お風呂が入っております。
ポンさん邸にとって、初の住設搬入です(^^)それでは、画像をどうぞ音譜

photo:02


ユニットバス扉。
一番チープな
『折れ戸』
ですねシラー

本来は引き戸としたかった所ですが、設備壁の都合上、引き戸には出来ませんでした。
じゃあ、開き戸にしたら良かったじゃんはてなマーク
と言う意見もあるかと思われますが、とある視点から、開き戸は避けました。詳細はweb内覧会の時にでも(^^)

では、中へひらめき電球

photo:03


photo:04


INAX ラ バス様でございます。

当初はダウンライトとしておりましたが、仕分けにより、通常照明にダウン^^;

こちらもその他、詳細仕様はweb内覧会の時にでも。
…ポンさんのことなので、単に資料を見ないと詳細を覚えていないだけかもしれませんね^^;

因みに、ポン酢photoとなっておりますが、実際には、ポン母さんの撮影ですカメラ
何故、全体図を撮影しないのでしょう^^;ちょっと分かりづらいですね^^;

と、そういうこと言うと、また
『うるさいむっ
と言われそうなので、まぁ、もう黙っておきます^^;


断熱材も入り始めておりました。
photo:05


photo:06

アクリアネクスト

屋根裏と壁面とに、断熱材が入り始めています。
『気のせいかもしれないですが、断熱材が入る前と比べたら、心持ち屋内が涼しい気もしてきますね得意げ
と、ポンさん談です(^^)

こちらもまた、機を見て詳細はお伝えする予定と致します。。

それにしても…。
んん~…。モフモフしてみたい(>_<)
いや、モフモフしないのでしょうか!?
確かめたい(>_<)

と言う訳で、次回は現場へ飛び出してみたいと思いますアップ

以上、ポンキーがお伝えしました~(^O^)/


頑張れポン!
という方も、
頑張れポンキー!
という方も、
『お一つポチッとお願いしま~す
\(^o^)/』

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ





iPhoneからの投稿