洗面台の結局 | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうもw
みなさんこんばんは。
ポンです\(^o^)/



photo:05

※Yahoo画像より

…(・・?)


先日、いくつかご意見いただいた

【1Fのサブ洗面台】

が、前回打ち合わせ時に決定いたしました\(^o^)/

…ポンの知らない間に^^;


前回打ち合わせは、クロスや床材の決定が中心だったため、
こんな感じでダウン
photo:01


photo:02


photo:03


I.C:AS☆KOさんに
「イカさんの足みたい(#^.^#)」
と言わしめるほど、付箋を貼り付けて熟考しておりましたポン奥が主役。

例によって、ポンはポン娘の担当時間が長く、気が付いたら打ち合わせは終わっておりました^^;

で、結局…
以前の記事のこちらダウン
photo:04

※MKクリエーション MKA1W
¥64,000×11%(J.homes仕入れ)←(最近、M社長ブログ見てない(?)みたいだから、勝手に公開得意げ駄目なら言ってください^^;)

に決まったみたいです。

ちなみにポン奥は、オーバーフローについては、ほぼノーリアクションえっ

まぁ、記事にも書きましたが、ポンも相当ゆる~く考えてただけなんで良いんですけどね^^;

そう思えるのも、

「別に気にならないよね~ニコニコ

と言う、みなさんのご意見があってこそです。
しかも、そのコメントのおかげで、

「そもそも止水栓が無く、水を溜めることが出来ないので、ジャブジャブ波溢れることも無い」

と気付けました\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m


ところで、冒頭の画像?

水のトラブルと言えば!☆

と言うことで、お守り代わりに載っけておきました。

なんだ?この記事は…(ー ー;)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


iPhoneからの投稿