間取り男。改めて | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうもw


みなさんこんばんわ。

ポン・マドリ~ヌです(^-^)/


いい加減、しつこくも間取りの話し(大して情報量の無い(^o^;))を書いているので

名前に「間取り」を入れてみました。

下らんヾ(▼ヘ▼;)



とりあえず。。

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


ところで、、


私の好きな。。


著名人
















ダ~~~!!
家す!sacas house


・・・してない画像ですね( ̄ー ̄;

(と言うか著作権問題良く分かってないので削除必要ならしますので)



・・・春一番さん。

みなさん、覚えてますか?


なんか、前回、前々回と書きながら

上半身裸タイプの芸人が好きなんだなぁ~。オレ( ̄* ̄ )


って我ながら気付いたので、「今回も裸系芸人を」


と思って、好きだったなぁと思いだしたのが、この方。


猪木芸人の中では一番好きだったなぁ。。と。


で、画像検索したんですけど、無いんですよ。

景気良く「ダ~~~!!!」ってポーズの写真。


なんかね、

そもそもこんなに似て無かったっけ?(・Θ・;)

こんなに老いて見えたっけ?(゜д゜;)


と感じさせる画像ばかりでして、少しでもイケてる画像を。と思って選びました。


そして、かえって何だか悲しい気持ちになってしまいました。



なので、3段落ちにならないばかりか、なんだか物悲しいテンションからお送りすることになっておりますorz


それでは、本題に(・・・メチャクチャだな(゜ρ゜))



---------------------------------------------------------------

SD氏にメール送信したのが、


10月27日 23:55(締め切りまであと31時間05分)


23:55。。

夜中のメールじゃん( ̄_ ̄ i)

てか、明日は日曜だから、仕事休みなんじゃないの?(^o^;)

休みの日に仕事しろ。って言ってんじゃないの?オレ( ̄Д ̄;;


ポン自身は、onとoffをキッチリ分けたいタイプでございまして、他人様にも休日の仕事とか強要したくない訳ですよ(-"-;A


でも、事情も事情だし、仕事柄も仕事柄だし、別に平気なんじゃないの?(;^_^A


と、まあ思って今日の所は就寝。。

(ホントはブログ更新して2:00くらいに就寝。何に注力しているのか?(-。-;))


10月28日(日) 8:30(締め切りまであと23時間00分)

起床

すぐさまメール返信あるかチェック。


・・・返信無し。

まだ朝だし。そりゃそうか(゜ρ゜)



10月28日(日) 10:00(締め切りまであと21時間00分)

もう起きてるよね?

メールチェ~~ック!!


・・・返信なし。

あれ?やっぱり今日はお休み?もう間に合わないヽ(;´Д`)ノ

と言うか、、、

「休日に連絡しやがって( ̄∩ ̄#」

と怒らせた?

・・・ポンは猛烈に小心者なのですorz


10月28日(日) 11:30(締め切りまであと19時間30分)

来てないかなぁ~?ヽ(;´ω`)ノ

メールチェック。。。。


・・・・・・・返信無し。

電話しちゃおうかな?(-"-;A

休みだったら嫌だよな??(゚ー゚;

でも、やっぱ事も事だから良いよね???!(´Д`;)

てか、人生の一大事なんだから強気で行けよ!!

おいらぁ、施主様だぞ!!(=`(∞)´=)


という訳で、SD氏にお電話を。。

強気でGO!(`∀´)


ポン

「お世話になっております。

 ポンです。

 お休み中では無かったですか?

 電話してしまってすみません。

 お忙しいのに。。

 嫌でしたよね?

 ごめんなさいね。

 すみませんね。

 怒ってる?

 許してちょ~よ。

 でも、メール見てくれた?

 なんとかなります?」


って、言ってやりましたよ!!ヽ( )`ε´( )ノ

・・・ポンは猛烈に小心者なんですorz


SD氏

「見ましたよ(^∇^)

 私は休み無しなのでいつ連絡頂いても問題無いですよ(=⌒▽⌒=)」


って。言ってくれました。最初から言ってくれよんorz

てか、メール見たことの連絡くれればo(;△;)o

肝心の間取り図面ですが、、

「明日の明け方までには送信できます(o^-')b」


ポン

「あ~そうでしたか!

 ありがとうございます。

 よろしくお願いします!!ヘ(゚∀゚*)ノ」


と、言って電話を切ったのですが。。


「ん~?明け方??」

明け方っていつを指すんだ?

0:00に「あけましておめでとう\(^_^)/」

って、言うくらいだから0:00過ぎ?

だったら助かるな。


2:00は丑三つ時とか言うけど、明け方かな?(?_?)

いくらなんでも、その時間はオレも寝てるし。。


SD氏が朝寝坊の人で、8:00で明け方ってつもりだったら、どうしよう?!(´Д`;)


でも、普通に明け方って言ったら、4:00~6:00くらいですかね?

そのくらいに送信されてくるんでしょうね。

なんだろ?朝方人間?徹夜してくれるってこと??


とまあ、いろんな思いが巡りましたが、待つ他ありません。


日中はブログを綴りながら、この間取りで良かったんだ。と思えるように考えを固める努力を。


10月28日(日) 19:00(締め切りまであと12時間00分)

メールチェック。

来る訳無い。明け方だって言ってんだから。


10月28日(日) 20:00(締め切りまであと11時間00分)

メールチェック。

来る訳無い。明け方だって言ってんだから。


10月28日(日) 21:00(締め切りまであと10時間00分)

メールチェック。

だから来る訳無いって。明け方だって言ってんだろ(-""-;)


10月29日(月) 0:00(締め切りまであと7時間00分)

メールチェック。

来てません。0:00は明け方じゃ無かったか・・・( ̄ー ̄;


 

10月29日(月) 2:00(締め切りまであと5時間00分)

メールチェック。

来てません。丑三つ時は、丑三つ時でした(゚_゚i)


 

10月29日(月) 6:00(締め切りまであと1時間30分)

メールチェック。

!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

来てました!!


着時間 5:19


ホントに明け方σ(^_^;)

!?てか、SD氏。なぜこの時間に起きてるの??(^▽^;)


まあ、それは良しとして、とにかくチャっとプリントアウト!


ポン奥、ポン母にも1部ずつ渡して、朝から確認。


「どうですか?

 良いですか?

 良ござんすか?

 そちらさんも、そちらさんも

 良ござんすか??

 さ~張った!張った!!」


てな具合で


良いんではないでしょうか~

ヾ(@°▽°@)ノ


となった間取りが

こちら

ダウンダウンダウン


<1F>
家す!sacas house-1F、F案

<2F>
家す!sacas house-2F、F案


<3F>
家す!sacas house-3F、F案

と、この時点で


10月29日(月) 7:15(締め切りまであと15分)


ほんとギリギリ(^o^;)



これを持って、仕事終わり


10月29日(月) 18:00~

SBIモーゲージにて

フラット35Sエコ申し込みセーフ!\(^_^)/


と相成りました。

但し、審査が通るかはまだ不明ですけどね。


ああ~良かった。気疲れしたσ(^_^;)

と、ポン帰宅。





帰宅したポンに、ポン奥一言。。。





「また、間取り考えたよぉ~(*^o^*)見て見て」



家す!sacas house
いや、1階の間取り位置変わりまくってるやん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何のために急いだんYo!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



と言う訳で、とりあえず考えてないですけど、もしかしたらフラットを諦めるの覚悟で

今後も間取り変更の可能性があるのでしょうか・・・orz



どちらにしても、とりあえずダラダラ続いていた間取り記事は一区切りと言うことで、


「マドリーヌは卒業します!」


マドリーヌを取って、、

今後は、、


「ポン」


に改名ってことでよろしくお願いしま~す\(^_^)/



長いくせに、ほとんど内容の無い記事だヽ( )`ε´( )ノ

ってことにお気づきの方々。。。

ばかりでしょうが。。




「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ