#学校に置きっぱなしで怒られたもの | 廉朝斗のブログ

廉朝斗のブログ

ブログの説明を入力します。

学校に置きっぱなしで怒られたもの

 教科書

持って帰るようになっていたけどロッカーに入れて、朝、学校で時間割り揃えてた。

介護の専門教科の教科書は厚くてデカいから重たいし、鞄に入りきれないし、サブバッグもたいして容量が無く、せいぜい弁当と体操服くらいしか入らなかった。

(ちゅうか、教科書入れたら弁当は何処に入れるんだよ!?って感じだった。)

 だからと言って、通学鞄にもサブバッグにも入らない弁当を別のバックに入れて持って行くと『ちゃんとサブバッグにしまいなさい!』と、生徒指導に怒られた人もいた。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する