「今年を振り返って」です。

 

まずはロデオから。

 

今年もライブ行きました。

 

3月の武道館がすごく前に感じます。

 

アニメ縛りのライブは楽しかったですね。

 

久しぶりに知り合いにも会えました。

 

鉄檻ツアーは大阪、東京、仙台に行きました。

 

これも久しぶりの遠征になりました。

 

スタンドで声出しOKのライブは刺激的でした。

 

後半4曲が激しくてガッツリ体力を持ってかれました。

 

アコステでまったりトークが聞けたのも楽しかったです。

 

 

年明けは1月のプラグナシとかなけんサミットに参加します。

果たしてG20はどこでどういう日程なのか

楽しみです