3月11日にロデオのライブへ行ってきました。



ロデオで武道館ってかなり久しぶりだったんですね。
最後に武道館へ行ったのはG12だったようです。
自分のインスタで確認しました。
朝から暖かいを通り越して暑かったです。
とても3月とは思えない陽気でした。

今回の座席はBブロックの下手側でした。
この位置で見えるのかと気になっていましたがけっこう見えたのが嬉しかったです。
ライブ1曲目予想は完全にハズレました😅
まさか合法で来ると思ってなかったです。
王道といえばそうですが、ロデオだからスポンサーに媚びを打って文ストから予想してました😅
そして、声出しが解禁されたのも嬉しかったです。
直前まで案内が出てなかったのでどうなんだろうと思いながらも少しずつの声出しになりました。
セットリストは、古い順でやっていくのも意外でした。
もっと新旧混ぜてくるかと予想してました。

Twitterでも呟きましたが、アザゼルの時に飯塚さんが下手側に来てくれました。
飯塚さんの笑顔を見ていたら、「(この笑顔を見ていたいから)生きていこう」と漠然と思いました。

下手側だったから瀧田さんも目の前まで来てくれたのは嬉しかったです。
一緒に折りたたみ出来て楽しかった😁
あと瀧田さんの黒いベースのストラップ(背中側)にロジャーのぬいぐるみが付いていることに気づきました。
目印にしているのかな🤔
背中で揺れているのが可愛いかったです。

FLOWさんが出てきた瞬間に会場が一気に熱くなるのを実感しました。
コラボの曲は初めて生で見た気がします。
みんな揃うと楽しいし、カッコイイです。
そろそろまたコラボして欲しいです。

ラストがまた合法でみんなでコール出来たのはよかったです。
3時間近くアニソンオンリーですごいボリュームがありました。
結成当初ここまで曲が増えると思っていなかったです。

今回のライブの告知で秋からのツアーが発表されました。
福岡、北海道は行けませんが、それ以外はチケットが取れたら行く予定です。

最後に。
今回のライブでもフォロワーさんと生きて会えたのが嬉しかったです。
大阪のフォロワーさんとは本当に久しぶりに会いました。
最後に会ったのが城ホールの噴水前っていつの話よってなります。
仕事大変だけど元気そうな姿が見られたのは本当に嬉しかったです。
それから、いつも会えるメンバーには感謝しています。

頑張って3月を生き延びます😉