ぽんすけ、お届けです | ぽんじゅーる!

ぽんじゅーる!

ホーランドロップ、ぽんすけとの暮らし日記

ぽんじゅーるビックリマーク ぽんすけですニコニコ


ポンスケ、届きました!!

 




ポンスケロップイヤー






ポンスケが届きましたしっぽフリフリ







ぽんすけが!!!






今週末は、うさぎ隊長の4はてなマーク歳の誕生日お祝いケーキ

20年以上付き合いのある友人から

ポンスケが届きました笑い泣き


 

 

ほうほうほう

こんなお菓子があるんだニヒヒ



「ぼんち」株式会社


なんとびっくり

「ぼんち」って神戸のお菓子会社!

うさぎ隊長、
2015年から4年ほど大阪に住んでおりました。
大阪でのスーパーにあった??

手に取った記憶がない
もちろん食べた記憶もないキョロキョロ


でも、目にした記憶が残っていて
もしや

「ポン太」

「ぽんすけ」


の名前を思いついたのかなニヤニヤ




お味はと言うと

美味しくないわけがないデレデレ



あまから醤油のり味














 

あ、ビックリした!?

 

そんな、隠れなくても笑

ぽんすけは食用ではありませんから

 

安心してねちゅー








ぽんぽんうさぎ