ぽんすけの念力!? | ぽんじゅーる!

ぽんじゅーる!

ホーランドロップ、ぽんすけとの暮らし日記

ぽんじゅーるビックリマーク ぽんすけですニコニコ


ちょっぴりブログをサボっちゃいましたアセアセ

今日で6月は終わり。

なんとな~く憂鬱な毎日真顔
仕事して家に帰って家事をして、早寝早起きの繰り返し。
いかん、これではあっという間に時間だけが過ぎていく。。。


ぽんすけは元気OK

ただいま、7カ月。1420kg。

 

 



食べ放題くらいの感じで入れるけど、食べきらないから
成長がゆっくり。


うーーむ。
ごはん大好きだった前の子は、7カ月で2.5kg越えたぐらいだったような。
両親1.5kgと1.8kgの標準でしたが、最終的には3kg強。

私に赤ちゃんができた!?
と錯覚してしまうほどずっしりの甘えん坊でした爆  笑

 

 下矢印9カ月の時のポン太下矢印






ぽんすけは、まだ思春期じゃないのかな?
ツンツンはときどきするようになったけど、カクカクは一度もないし知らんぷり


良い子ちゃんなのか? ヤンチャさんなのか? キョロキョロ



話は変わり
今週は、爪切りの週。

ぽんすけは、我慢に耐えかねて3度脱走笑い泣き

終わるまでしつこく 脱走兵ぽんすけを捕まえて
爪切りを終わらせたら

そのあと、ケージの奥に行き隠れちゃった絶望

 

 



超ビビリポーン


爪切り やだやだやだやだ





やだったらヤダーーーーー! むかつき



老眼が出てきて 爪切りに時間がかかるうさぎ隊長にも
問題あるよね悲しい


ということで
ハヅキルーペに似た、いわゆる拡大鏡機能を備えたメガネルーペをamazonで注文。

本日
「配達されました」と知らせがニコニコ


え???

宅配ボックスに入ってない滝汗




どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク


amazonに聞くと、
「今回の注文はキャンセルいたしますので、もう一度注文してください」

え? びっくり

荷物はどこいったの?? びっくり

amazon「わかりかねます。配達員も色々おりますので、荷物は追えません」


なんとガーン 人はミスをするもんだし、もう一度注文するのは良いけど、
荷物がどこに行ったか一切調べないんだ。。。びっくり



なんだか、もやもや・・・ちょっと不満

だって、きっと、周りのよく似たような名前のマンションの同じ号室に
配達されたんじゃないかな・・・

逆に、うさぎ隊長の家に2度、違うマンションの荷物届いたことあるしキョロキョロ


私は配達先を確認しなきゃ荷物開けないけど
違う配達先だったら営業所に持っていくか、電話するけど 知らんぷり

そういう人ばかりじゃない。。。



間違えて開けちゃった人は、うさぎ隊長の住所の人は
老眼だ!と思ったに違いないガーンガーンガーン ガーン


迂闊に周りにバレたくない品物はamazonで注文できないな・・・
と思いました真顔






ま、まさか ぽんすけの念力の力で・・・滝汗

 

 

って、んなわけないちょっと不満


ぽんすけ君、いくら願っても爪切りは

なくならないわよ真顔


もう一度注文するからね、次回はもう少し我慢強く頑張ろうねウインク







ぽんぽんうさぎ