ぽんすけ と爪切り | ぽんじゅーる!

ぽんじゅーる!

ホーランドロップ、ぽんすけとの暮らし日記

 

ぽんじゅーるビックリマーク ぽんすけですニコニコ

ゴールデンウイーク真っ只中
今日はくもりくもり

土日に休日お出かけだったのか、今日はやや人出が落ち着いている感じがします。


うさぎ隊長はと言うと、ちょっと凝り性なので
家の整頓をしていました知らんぷり

前に使用していた整理グッズも、幅が合わなかったりする
気に入らないキョロキョロ


買い換えよう指差し


買って捨てて・・・
ひとつもエコではありませんが、やらないと気が済まないので
やる!!!


ぽんすけは・・・

 

 



ケージに閉じ込められているから関係ないし凝視

と、知らん顔。

飼い主は勝手に忙しくして、勝手に疲れてる笑い泣き



物申すボクのごはんを忘れなきゃいーけどね

キメてる今日は、ぽんすけ 爪切りよ





私がグルーミングして、爪切りしようと
ケージのドアを開けると


ボク、今トイレ中なの


と、忙しそうにする

物申すトイレ中は邪魔しないよね





ゔゔゔ

待つしかない滝汗






 

ニヤニヤ そうね、ごはん食べてからにしようね ちょっと不満



なんて、ずる賢いんだポーン

私がぽんすけのごはんを邪魔しないの、わかってるチーン


ぽんすけ、先に延ばしたって、爪切りは絶対なのよ真顔




今回は、なかなか観念してくれず、トロい爪切りをしている

私に腹を立て、お土産をもらった
うさぎ隊長でした悲しい

 




とほほ泣


さらに午後からは、引越し挨拶状づくりをしておりまして
無事に家族写真を撮り終えることができました爆  笑




ぽんぽんうさぎ