ぽんすけの兄弟 | ぽんじゅーる!

ぽんじゅーる!

ホーランドロップ、ぽんすけとの暮らし日記

ぽんじゅーる! ぽんすけですニコニコ



今日もキマってますおすましペガサス

 


ぽんすけの兄弟は??


ぽんすけは、4匹兄弟で生まれました。
2023年11月27日。
ふたご座の満月の日(ビーバームーン)でした流れ星


男の子3匹♂
女の子1匹♀


私の想像の世界だけど、ぽんすけは一番小さかったので
末っ子だったかも??


と仮定して

お兄ちゃんはブルー
お姉ちゃんはブロークンブルー


パパは、私の推し兎NO.1のディバン君。
2023年NRCラビットショー、ジュニア部門で

BOV(Best Of Variety)賞を取った
将来が楽しみなイケメン♪
とてもなつっこくてアイドル素質の持ち主キラキラ

 






ママは、女の子では貴重な大きな頭の持ち主、シエラちゃん。
気が優しくておおらかな性格のレディラブラブ







ぽんすけは、とにかく可愛いラブラブ飛び出すハート

ごはんを食べても
走り回っても
う○こ踏ん張っても目

まだ迎えて10日ほどなのに、仕事から帰ると
入り口の前で、私を見つめて ごはん入れに視線を誘導して
ごはんの催促をしますニコニコ







 

なんて賢いんだびっくり

トイレも外さないし、良い子ちゃんグッ



ぽんすけは、ちょっと早くお迎えさせてもらったけれど
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの
お迎えはそろそろかな?


私のように
愛兎ちゃんを失くして、お迎えする子を探されている方
最近うさちゃんに惹かれている方


ぽんすけの兄弟は滋賀県の「うさぎのこみち」さんに居ますようさぎのぬいぐるみ
会いに行ってみてくださいデレデレ


一瞬で心を奪われ
きっと連れて帰りたくなりますラブ


私のように、うさちゃんとの生活で
幸せが訪れる人が増えますように照れ

 

 

 

ぽんぽんうさぎ