11月の中旬、高校の時から大好きな友達の結婚パーティーに行ってきました~?

場所は、葉山のラ・マーレ・ド・チャヤ。名前しか知らなくて、行くのは初めて★

パーティー会場のテラスからは海、富士山、江の島が一望でき、
普段はあまり行かない葉山で、たまにしか会えないけど素敵な友達とか、普段食べれない(笑)おいしいお料理とか、景色とかに囲まれて、何だか異空間でした★

たまにはいいですな~
お天気にも恵まれ、素敵なパーティーでした!
ふっち、おめでとう♡お幸せに♡♡









そして、先日の三連休はこちらは秋晴れが続きました!
色々行きたいところはあったのですが、次の週末がぽんちゃんの幼稚園の発表会ということもあり、人混みを避け、公園遊びに徹していました!

広い公園でサッカーをやったぽんちゃん。






ドリブルしながらずっとパパと走ってましたよ。結構上手でした。
最近テニスが習いたいぽんちゃんです。

結婚式や公園遊びにピッタリの、秋晴れでした!