みなさん、やっぱりアナ雪が好きです。


うちでも、ずーーーーっと日本語版のCDが流れているし車でも流れているし・・・

映画をやっと最近DVDで観た私も、歌のほうが先に覚えてました音譜

アナ雪DVDは、私としーちゃんは初めてお友達のおうちでプロジェクターで観ました!

ぽんちゃんはパパと映画館でみてましたし、みみちゃんはGWにばあばと観に行ってましたし、ほんとに幼稚園でもみんな観てますね目すごい。

我が家はカラオケでもアナ雪ばっかりです(笑)


パズルも!!

100ピースのを久々に買ってみました。

根気があればもう少し多めのピースのができるんでしょうがね~・・・

ぽんちゃんちょっとでもできないとキーキーなってしまうのでメラメラ、100ピースくらいがぽんちゃんの集中力ではいい感じですね。


みみちゃんは、妖怪ウォッチの300ピースをやってます!!



アナ雪のCDを実家に持ってきました。みんなで「ありの~~ままの~~」の曲で踊っていますにひひ


手前のはばあばの手です(笑)

誰が一番ノリノリか分かるでしょう!!