久々の更新です!

1月後半~2月のはじめは暖かくって春みたいで、花粉症みたいな症状にもなりかけてたと思ったら、節分過ぎたら極寒!!


節分の日は、ギリギリ暖かかったので近所の神社にお友達と豆まきイベントに行って来ました~


上からお菓子がじゃんじゃん降って来ます!

初めて行ったので勝手が分からなかったのですが、慣れた人たちはみんな紙袋持参で、紙袋を広げてお菓子をたっくさん受け取っていました!悔し~~!!

すごい勢いで降ってくるので顔にはお菓子がパシッとあたるわ、子供たちは下に落ちたお菓子を拾うわ、着ていたコートのフードにお菓子が入って後ろの人に取られたり・・・結構必死。

でも、てんやわんやで面白かったですアップ


でも、この通り、それなりにたくさんGETできましたよ~


恵方巻きも、みんなで作って食べたね~



そして、昨日は猛吹雪でしたが、パパと一緒に出かけて雪遊び!!



ソリで、滑り台を滑っています。滑り台すべりきっても雪の上をその勢いでスイスイ滑れたそうです。


しーちゃん・・・どーした。


雪だるま作って、持って帰ったよ!


まだまだ寒いですね~


冬はなんだか体が動かず、苦手です。


暖かくなるのが待ち遠しいです。でも、春は花粉症にもなるんで。。


夏が一番好きだわぁやっぱり音譜