秋ハイライト |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog


気がつけば前回更新より2ヶ月も経ってしまい気温も下がり冬がもうそこに、、(°_°)

あいやー!!!!

皆さま風邪など召されていませぬかー?>_<

私はめーっちゃ元気。

不思議なくらい(°_°)笑





そんなわけで秋のイベントを振り返りたいのですがお久しぶりすぎてありすぎる、、笑
この2ヶ月で約200曲弱覚えたんじゃないかなー?それにツアーが重なり沢山の土地を巡らせていただきました。なんとも濃ゆい秋でしたよう(*^^*)ほくほく


各地お世話になったみなさま、そして公演にお越しくださった皆さま、ありがとうございました✨✨


以下、秋ハイライトをお写真と共に♪




★VISUAL JAPAN SUMMIT@幕張メッセ
〜SPEED OF LIGHTS〜
{657F9461-A25B-498E-9BD2-6E6312259C36}


この夏始動した宇宙バンド通称SOL!なんとステキなご縁をいただき、ライブ2回目にして大舞台に立たせていただきました!
あの景色は絶対に忘れないし、今後のビジョンも見えた気がします。。
感慨深い1日だったなぁ、、感謝です。>_<



★Neo-Zonk ワンマン@六本木claps 
{3AFA5DA9-06B3-4DA5-B479-95DBEB3015A4}

お馴染みあいつんとのユニット♪
新曲も板についてきて?あっという間の2時間でした。ゾンクの世界はねぇ、私の想像を遥かに超えるもので。曲作りも、演奏も。なにせ消費カロリーがすごいの!笑
ここでしかできない音楽を、今後も続けられるよう、皆さんにお届けできるよう、、、いまもとある作戦を準備中!お楽しみにです(*^^*)




★サムライロックオーケストラ 
マッスルミュージカル【 ふしぎの国のアリス】
作曲・演奏で参加しているこちらのミュージカル。この秋も上から岩手〜福島〜新潟〜群馬〜三重〜広島〜鹿児島〜大分〜と沢山の土地で公演させていただきました♪
{1A4CEC23-723B-458F-90F2-75B59106B27F}




★是ちゃん+なるささ@高円寺次郎吉
{409737C7-E287-4F99-A326-95CD7C7118BB}




★〜HIZAKI Solo Live 「Crimson Rose -JAPAN-」〜@渋谷マウントレーニア
{04B290F4-3523-4FBF-B2C3-D849D5812959}




★〜岩永真奈1st Album"Ascension"再販お待たせしましたツアー!@東名阪
{28381412-F5F5-44C2-8611-C941F762007C}




★小柴大造&FLYING ELEPHANTS ~Love Letter From 1982~@東京キネマ倶楽部
{27A56A12-4048-470C-9DB3-2CA7795F72C6}




★馬原美穂ワンマンライブ@長崎コペン
{556584A7-38CD-4931-A9E0-2E695055EEDD}
ステージ写真がない!笑




★GRACIAS & CWB@大阪 茨木ジャックライオン
{1638CF2A-34A4-4FB6-A907-11915A9C6B40}




★SPEED OF LIGHTS@恵比寿aim
{754D040D-B28F-4FEF-8109-3B472A326FD1}
初の顔出しライブ!笑




★LONO@渋谷ギルティ
仮装はインディアン!笑
{EAC812A9-3304-4904-BFC3-22C7766C1120}





★Taku Yabuki;Hiper Active @音楽室DX
レコ発!!
{3A8EE818-FA64-4464-A883-1EED7ED58702}





★ドラ娘NIGHT @音楽室DX
{EB4CC360-84F6-4F89-913A-76510981B382}







そんなかんじでございます♪

あとはね〜初めて音楽番組にバックバンドとして出演させていただいたりも♪
{F6AC435D-AC1E-4181-9BEE-C07B6DFC4D9C}

バックバンドとして出るテレビってあんまり興味がなかったのだけど、やっぱり遠方の人に活動の姿を見せるにはこれが一番。じっちゃんばーちゃんが喜んでくれるのは、、単純に嬉しいなぁ。機会をいただけて、感謝です。





他にも水面下で沢山動いているのですが、、お知らせまで暫くお待ちください♪


今年を振り返るのはまだ早いけど、濃ゆい一年だったな〜ほんと。ちょっとでも気を緩めてしまうとぶっ倒れるんじゃないかと思う時期もありましたがなんとかなるもんです♪これからも熱く生きたいなぁ(*^^*)


でもね、、

もう終わりと見せておいて実はまだ濃いすぎる12月が残っているんですわ、、、!笑

サイドバーにはスケジュール更新しましたが、そちらはまた改めて♪



そんなは明日はこちら!

{48241593-A979-41C1-A7D9-845C6029A56E}

かっとばしてゆきますで!✨




皆さまもがつんと寒さふきとばして、体壊さないようにね(*^^*)


2016年もあとすこし。

共にかけぬけようぞー(^∇^)!!✨