NZ岡山ツアーありがとうございました! |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog

こんにちは!

昨日は台風!(°_°)

みなさまご無事でしたでしょうか〜?

明らかに台風の進路が例年と違っていますね〜、この先どうなるのか、、こわい(°_°)!


雨風が凄まじいかと思えば、まだまだ気温高めの日々が続くもよう。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください〜!>_<

私は相変わらず食欲すごいす!爆

{1C27DA2D-EB2A-431F-9959-2024187407FB}






そんな夏!!
 
それはそれは暑い日!

あいつんとのNeo-Zonk、馬原美穂ねぇさまにひっついて初の岡山ツアーに行って参りました!!✨✨

まずは時期がお盆!

なこともあり、道中ひたすら渋滞だったり、突然のゲリラ豪雨で楽器を守るべく全身ビショビショになったり、それでも防げなかったため楽器さんを全力で乾かしたり、、(ドライヤーで)


かと思いきや、緑溢れる岡山という土地に癒されたり、奈義町の花火大会ではもう目の前で!おっきな打ち上げ花火を見られたり、そして遠方含め各地からお客様がかけつけてくださったり>_<✨


人生初ではないか?というほど、喉がガラガラになり前半は声がほぼ出ない、出てもおかまバーの人みたいな?かすれ声でMCができずに辛すぎたけど(笑)、

終わってしまえばすべて良き想ひ出!!
楽しかった〜!!✨✨✨


お越しくださった皆さま、ドラムサポートで付き合ってくれたカマチョ、関係者のみなさま、そして美穂さん!

ありがとうございました!!😍

あいつんとのNeo-Zonk、これからも盛り上げてまいりますで〜!✨✨✨✨



1日目奈義町お祭り
{DA98F54C-BF18-4CD1-9D92-C10A4CDE7CF0}

{C5BB68EB-B34F-4CB8-901B-03BF932DD7C0}


なんとスペシャル仕様!
せっかくの夏祭りなので浴衣で♪美穂さんはハッピ♪❤️️


二日目エフエム津山公開収録
{9E349E5B-60CC-43EC-BDDD-09547E213D40}

からの津山k2!ピザの写真しかない!笑
{D135A9D6-E6DB-49F3-A0E2-83787CDCF0A0}


三日目 倉敷クッキージャー
{FF53AE12-DA33-41C6-8F79-BC753ABB7097}






なんとなんと、美穂さまのバックバンドも、務めさせていただきました♪

{F34F7D33-1B77-448B-A992-F9FF0005C07E}


へっへっへ♪




機材などの面もあり、なかなか遠出ができない、というか、腰の重い私たちをひっぱってくださった美穂さまに感謝♪

東京に出てきてよかったと思うことのベスト3に入るであろう、【美穂さまとの出会い】。

改めてご縁に感謝だなと思いました(*^^*)





岡山ツアーを経て、またひとまわり大きくなった?!Neo-Zonk。

次回は10/7(金)@六本木claps!!

ワンマンです✨

3人のアンサンブルを存分に楽しんでいただける内容になるかと思います。

是非、遊びにいらしてください(*^^*)







そんなわけで!


岡山ツアー、無事に完!!!


ほんと楽しかった〜!!
また来年も行けますように✨



さいごに、

何から何までコーディネートしてくださった松戸さん、ありがとうございました♪(*^^*)






さぁ〜

次のブログはライブのお知らせやでぃ!

つづくよ〜

是非チェックをお願いします(*^^*)




以下、岡山おふしょっと♪
基本美穂さまからのいただきものです♪笑


{B5D85956-437B-453B-BD6E-59450C1BD299}

{FA94861C-1349-48DC-BB80-28D6E7B79055}

{D12FCFA9-E34E-448C-8578-9ED28F5C20E6}

{CA068732-C9D0-451E-A706-1ED1274D5FEA}

{98DFB942-C939-4C71-B0A4-2C36D089561D}

{9583A029-030A-4756-863C-D93B4ECF9C61}

{47CEA291-9404-4F37-85DD-8B858DA33F4C}

{D9F68E68-534C-4943-84B6-CC29C101017E}