6月!女神!笑 |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog

こんにちはでござります!!

皆様、お元気していらっしゃいますかー?✨


SNSではお知らせ済みですが、

WEB ROCK MAGAZINE  のBEEASTさんにて開催された、次世代を担う女性アーティストを投票・応援する、という企画

「俺の女神」 2016 

にて、

ななんとキーボーディスト部門1位を頂戴いたしました!!


まさか自分がエントリーされ、しかも1位だなんて、、、!!

大変恐れ多い上に女神だなんて恥ずかしすぎますが(笑)、これもひとえに、あちこちで演奏の機会を下さった音楽関係者、アーティストの皆さん、そしてそしていつも応援してくださる皆さんのお陰であります!!!!!

嬉しいです✨✨


実はネガティヴ思考のワタクシ。
少しは自信もってよいのかな?と。

今後も皆さんエネルギーを沢山お届けできるよう、精進して参ります。

どうぞこれからも宜しくお願い致します!!(*^^*)


BEEASTさん記事


{C6E96350-DBB8-4A15-B3D2-E54CCA255F78}









さてさて、そんなこんなで。
6月さん!!

いやぁ、今月も早かったです!

ライブにレコーディングに新たな動きに。

毎日が刺激的な発見ばかりで、よい緊張感と共に携わらせていただいています。

ありがとうございます>_<!

  

各地ライブへご来場くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
以下写真で振り返るの巻~!


★HYODOさんサポ@大阪jacklion
{D157DC6A-DE0A-4DDA-B64C-314B53FF9D76}
色々な御縁が重なってのイチニチ。東京、大阪メンバーが一つになり、HYODOさんの記念すべき初ライブサポ。皆でアレンジしたりシーケンスも組んだり、充実の1日でした!!



★サムライクローズド演奏
少数編成にてパフォーマンス!
演奏は美穂さまと2人。がっつりDDECKで仕込んで参りましたよっと♪
それにしてもパフォーマーの人間離れした技&肉体美は凄すぎるぜ!(°_°)
{F8317351-9D12-40B6-8606-9EC6BAA1DE64}




★チョパレボ 追加公演@初台ドアーズ
{1DC8E28E-66C6-45C4-A884-64718A3DC8EE}

{4FC36731-4F21-46FA-8A59-EA6B26212B7A}

{CC1BA44C-B293-481B-9CA2-D8A779963AE5}

今月の一大イベントといっても過言ではありませんでした(°_°)
き、緊張しました、、
ba.ナルチョさん、IKUOさん、村田さん、、皆様素晴らしく、ご一緒できて大変光栄でした。3年前?は客席から見ていたので、なんだか感慨深かったです、、

ガールズtp.村田さん、sax.寺地さん、dr.千里ちゃんと共に、きゃっきゃしちゃいました♪とっても楽しかったー!!✨✨



★LONO サポ ツーデイズ
{5096F858-FCD5-48CC-AA34-C2692C3D3D77}

1日目はアコースティック!2日目はバンド!歌のチカラを全身に浴び、私が感動。
いやはや素晴らしい。LONO 大好きです。そしてなにより勉強になる。。
次回もとっても楽しみです!!!






そんな感じでごじゃります♪

外でのライブ、そのための準備、制作仕事、バンド活動。毎日ヒーヒー言いながらあっちらこっちら活動していますが、そんな自分も嫌いでないなぁと。

(でももうちょっと、要領良くなりたい(笑))



音楽に触れ合える日々を、これからも大切にし、そして更に、皆さんと分かち合えたら尚良し。です。


ふふふ(*^^*)








あと、そう。近々お知らせがありますので、そちらもどうぞお楽しみに!


そして来週のNeo-Zonkライブも近づいております!!


こちらも宜しくお願い致しますですおー

楽しみ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★7/2(土)@川口ショックオン
【Neo-Zonkワンマン!!】
open 19:00/start 19:30
前売 3,000円+飲食オーダー
~member~
key.大沼あい
key.長﨑祥子
dr.鎌田紘輔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー