5月のこと |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog


こんにちは(^ ^)

はやいもので今日から6月!

みなさま風邪など召されておりませぬかー?



先月は、
制作業務が多めで、また腰を痛めるのではないかと思うほどずーっとイスに座っておりました。 笑


前々から打ち合わせをしてきた新しいことが動き出し音になったり、だいぶ前に録音したものがカタチになってきたり、ゾンクの新曲を書いたり。

その他も、色々、諸々、着々と準備を進めています。
みなさまによきお知らせができるようはりきってまいりますぞよ☺️️





そんな中、ちぃと遡りますが、ライブもありました!

大阪へ行ってきましたよ~!

{3293A337-776A-44EE-85D1-74F38757534E}



急遽開催の馬原美穂さま&あっきーさまとのアコースティックライブ@難波プラセボ!

懐かしい人に囲まれて嬉し恥ずかしでございました。。

東京で出会った美穂さまあっきーさまという大変お慕いしている人を故郷に連れて帰る?紹介する?ときのあのドキドキ感。まるで結婚相手を紹介するかのような気持ち?なんというか、うまく説明できませんが(笑)、

あたたかなひと時をありがとうございました☺️✨

{60221BCA-0F92-4C5C-8C82-26069E47C0F0}

{F8527929-9FF2-4FC1-BBE9-9FDA236A51FB}




翌日はメルパルクホールでマッスルミュージカル! 

{A78AF7A5-69F3-448B-AE01-2E7BD529F337}

{DBC29FBA-A566-42F4-A1D9-E7EA51EB5C0C}


兵庫のおばあちゃんが見に来てくれまして☺️

とっても喜んでくれて、楽しんでくれて、嬉しかったなぁ。。

長生きしてもらえるよう、パワー送ってゆくぞぅ♩

{112E9AE3-8ACE-4C3F-8780-52AB1439F1CB}







あとは、六本木softwindさんにて、vln.沙織さん、dr.マリさん、pf.あたい のトリオライブがございました♩

各々のオリジナルを持ち寄ってのライブ。玉譜オンリーだったり、変拍子たくさんあったり、懐かしの思い出曲だったり、それはそれはお勉強になりました!

お越し下さった沢山の皆様、ありがとうございました☺️✨

{DCAEDB04-E0E1-4C10-AE1E-E2441790C54B}

{D3B3212C-A015-4706-A9BB-48CD34090206}








ところで。

全く話が変わりますが。

みなさま、信念や、心に決めていることってありますか?

ある意味、墓まで持ってく、的な。  。



自分の中の決意とでもいいましょうか。


わたしは、

受け止めたくない現実。ずーっと目を背けてきましたが、いよいよ、最近になって、受けとめようという気になってきました。

逃れたくて日々足掻いてはいるし、そうすることが正しいと思っていたけれど、、。

ちがうのかなと。
受け止めたらまた、新たな道が見えるのかなぁと。 

(なんだかそれはそれで悔しいですけど。笑)



信念を、貫き通したい。

そのために、ね。










なーんて。




いつの日か、こんなことがあったね、って笑えるといいなぁ。。(*^^*)


そして皆さんにも、お伝えできれば、いいなぁ。



ふふふ。






いつも応援してくださるみなさま、


ほんとに、


ありがとうです。(*^^*)

今月もはりきって参るぞよ♪

{A10EC635-47E6-459B-A3C3-1A25DF9D9731}