今日の横浜の最高気温は32度まで上がったようで


また少しずつ暑さが戻ってきてますね晴れ
(朝晩は まだ少し過ごしやすいかな音譜)





先日までは、不安定な天気が続き雨くもり雨くもり台風


秋雨前線の影響で?


8月なのに、先日の週末は気温がかなり下がりビックリしましたびっくり


(14日(土)27度くらい、15日(日)は23度くらいだったかな)


お盆期間中は、エアコン使わずに過ごせて


一番気温が下がった15日(日)は長袖着てた私です真顔


まるで一気に秋が訪れたかのような涼しさで


過ごしやすかったのは良いのですが


こうも一気に気温が下がると


身体のリズムが崩れそうですねあせるあせる

(気温差は体調崩しやすくなりますし、自律神経が乱れやすくなり、免疫力も下がりやすいので、ご注意くださいませ🍀)




お盆期間中は、気圧の影響なのか?


ずっと瞼が重くて…目


そして、今までにない耳鳴りも頻発して

(クリスタルチュナーのような高音でキーーンベルとか 何かが通り過ぎたようなキュイーーンとかベル)


一昨日頃から、ようやく落ち着いた感じになりましたニコニコ






コロナ感染者や重症者、毎日のように増えてますあせる


毎日 増えてたら、医療現場が大変になってしまいますねあせる




患者が増えてしまっても、


入院して治療してる人が退院出来てるのは


そんなに多くないでしょうから


入院したくても受け入れてくれる病院も限られてたり


重症者が入院したくても出来ず…


入院待ちの状態が現状増えてるようで…


亡くなってしまう方も出てきてて…ショボーン


本当なら治療すれば助かる命も


助けられない状況が出てきてるのは


本当に悲しい事ですえーん



そして、今また かなり強い変異種が出てきてるようで…ガーン


どうなってしまうのかしら…汗





こんな状況なのに


初期の頃と比べたら、外出してる人は多くなってる事にビックリしてしまいます。。。


今は暑い日もあるので


マスク外されてる方もチラホラ見掛けますし


マスクはしてますが、


電車内や店内でお喋りしてる人も増えてますし…




私は変わらず自粛継続してますが


スーパーへの買い物は、また行く頻度を減らしてます
(足腰気を付けないと😅)


ちょっぴりストレスなのが


現在は歯医者へ行くのに電車を使わないと行けなくてあせるあせる


歯医者がある横浜駅は人がかなり多いので


歯医者が終わると 真っ直ぐ帰りますが


駅までの道のりや駅ホームの人の多さで


最近は人酔いしてしまう私ですあせるあせる


こんな状況(コロナ状況)でも、


仕事場まで通勤しなければいけない人は大変ですよね(>_<)


早く普通の生活に戻りたいですね😭





テレビで、コロナ感染者が酸素を使ってるシーンを見てて


旦那サマの事を思い出してしまいますぐすん


旦那サマも亡くなる数日前 酸素使ってました
(肺がんでした)


(返却前に撮影しました📷️)


携帯用の右側は使わなかったですが


左側は、呼吸が苦しいと言い始めた時に
(まだ少しだけ意識がある時)


ほんの数日だけ使いました。。。


装着した時に、少し安心した旦那サマの顔


今でも忘れられません。。。





痛みや苦しさは本当に辛いですよねショボーン


今コロナ感染者で苦しんでる方


早く治りますように🍀


ご自身が苦しまれてるのと同じくらい


愛する家族も(気持ち)苦しまれてると思います


早く穏やかな日々が訪れると良いですね【祈り】お願い