気付けば、オリンピックが無事に終わってました


ただ、コロナ感染者は増え続けているので…


無事?だったのか分かりませんが真顔


東京開催のオリンピック…


私は全然見れませんでした汗



なんだか、旦那サマの
「東京オリンピック開催してる時は、きっと俺観れないんだろうな…」


って、その言葉が忘れられなくて…ショボーン


旦那サマはいないけど、


一緒にオリンピック観て(るつもりで)応援しよう


とも思いましたが


ん~やっぱり観れませんでした。。。


いつもだったら、(スポーツ観戦は)側にいて色々解説してくれてたので


それがないと…ちょっぴり寂しい感じもあったのかな…ショボーン







今日の横浜の最高気温は29度くもり雨




つい先日は35度まで気温が上がった日があり


今年も猛暑の日は やられそうですねアセアセ


ただ、今日のように気温が下がると


29度だとエアコン使わずに過ごせてしまうくらい


暑さに身体が慣れてきたせいなのか?
(とは言え、慣れはしないですが…😅)


なんだかとっても過ごしやすく感じますおねがい







もうすぐ(月遅れ)盆ですね。


偶然なのか?最近、


起こしてくれる人がいます目


つい先日、朝のゴミ捨てで


目覚ましの後 止めて寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
(あまり寝れなかった日…)


そしたら、夢で
「ほら、ゴミ捨てに行くんでしょビックリマーク」と


と寝ている私のすぐそばで


亡き母が夢に出てきて声をかけてくれました


私は「はっ!!」


とビックリして起きたら、


ゴミ収集時間5分前でしたびっくり


ギリギリセーフで捨てにいけましたデレデレ



そして、つい先日も。。。


夜リビングで睡魔に襲われて…寝てしまい…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


すると、また母が夢に出てきました


私の身体に触れて押すのですキョロキョロ


で、なんか身体の嫌な面を押されたようで


私はビックリして夢の中で跳ねましたガーン


そしたら、寝てた私は跳ね起きました( *´艸`)


まるで起こされたような感じでした(;^_^A



それと、ついこの間も夜 遅い時間に


またリビングで寝てしまいそうに…


で、寝て間もないぐらいに


手の指が痛い!?


痒い???


寝そうな目を開き


手を見たら蚊が止まってましたガーン


そこで一気に眠気から覚めました😅


その日、家の中では刺されてません…うーん


いつ何処から入ってきたのかしら???


リビングで寝るな~って言われた感じがしましたキョロキョロ






おまけ


今年も買いました
「アイスの実」音譜




食べたい時に一口ずつ食べれるので便利ですドキドキ


外出前に一口 ポイッと口に入れて
(すぐ溶けちゃいますが)


すると、マスク内が少しの間ではありますが


ひんやり味わえます照れ