お久しぶりのブログですニコニコ


相変わらず、書きたい事はたくさんあるのに


1日1日があっという間に終わってしまうような感覚で…時計時計時計


そして、気付けば8月になってましたびっくり


暑い日が続きますね(;^_^A




そう言えば、今年は初めてエアコンクリーニングを業者に依頼してみました
(6月の話ですが…( ・ノ。・)コチョコチョ)


ちょうどキャンペーンで、少し安く&オプションサービス&Tポイント200付与と言うのがあったので音譜


いつもは、私が毎年クリーニングしてたのですが


業者の方が「初めて業者に依頼したわりには、とても綺麗ですよ」


と、誉めてくださり照れ


確かに、エアコンをクリーニング中の出てくるお水が


ものすごく真っ黒でもありませんでしたお願い


でも、業者にやってもらえて


今年は気持ち的にスッキリしましたキラキラ


で、何となく不思議な運を感じたのが


その業者さん、旦那サマと同じ誕生日だったのですびっくり
(年齢は違いますが)


何となく嬉しい出来事でしたおねがい





で、エアコンクリーニングで


涼しさが変わるかしら?と思いましたが


あまり変わらず(^o^;)


気温が高い日はやっぱり暑い我が家です(;^_^A




今年の3月頃から「黒にんにく」を食べ始めました


ちょうど、Yahoo!ショッピングで安いクーポンが当たったのが きっかけで口笛


旦那サマがいた頃もたまに買って食べてた事はあったんですが


私は黒にんにくの味が少々苦手で…うーん


でも、「黒にんにく」身体に良いですし


3月頃の寒い時期は、私は身体の冷えが辛かったので


免疫力が下がり気味にならないようにと


黒にんにく試してみる事にしました


そして、今はコロナもありますしねニコニコ


その時買ったのはコチラ↓


有機栽培 オーガニックだったので購入してみました


使えたクーポンは8袋入りで、


小分けで食べれるので衛生面でも良さそうでしたニコニコ


小ぶりでしたが私には食べやすかったですもぐもぐ


ただ、買ってから国産じゃなかった事に気付きましたびっくり


時計 時計 時計 時計 


なくなりそうになり、


次も同じのを買うか迷いつつ…


他のもチャレンジ音譜


で、先月 次に買ってみたのはコチラ↓



2袋入り、青森県産で無添加にひかれて買ってみました


訳アリ でしたが


私は全然気にならない感じでしたニコニコ


大きさは まばらですが、


大きいのがかなり入ってて 食べ応えがあり


食べやすくて味も美味しかったですもぐもぐ音譜


今1袋消化し、残り1袋。


リピしようかな照れドキドキ





今年は例年よりも暑さのバテ具合が違うかも!?


と感じ、


「黒にんにく」のおかげかも!?と感じてみたりしてますニコニコ


とは言え、


外出でのマスク生活の暑さは やっぱりキツいですねあせる


感染者は増えてますしあせるあせる





最近は(6月頃から)腰痛がようやく完治改善して


筋トレも増えて、体力がついてきたおかげもあるのかも知れませんが


黒にんにくを毎日一欠片ずつ食べて、


免疫力アップ あやかりたいと思いますアップ