今日の横浜の最高気温は25度ガーン


朝から既に暖かく暑さを感じてます晴れ




明日も暑くなりそうですね(;^_^A


来週はお天気が崩れる日が多そう?かしら…あせる




雨+湿度高め+気温高め…汗


蒸し暑くならないと良いですね💦





今日は黄砂の影響がくるみたいですガーン


今朝8時の予測


今日15時の予測


国土交通省 気象庁ホームページより



私は昨日から目の痒みを感じてしまってました


あと鼻ムズムズ…もチュー


花粉症は落ち着いてきたはずなのに…


と思ったら


黄砂の影響??だったのかもびっくり


今年も花粉症の症状は酷くなく済みましたが


気が緩んだ?5~6月頃に咳喘息を発症しやすかったりしますので


黄砂の影響もあるのかな?と改めて感じつつ。。。





今日はお洗濯物は部屋干しが良いようです


前に、黄砂の影響がきてた時


各部屋の窓を開けてたら


窓際の床が けっこう黄色い汚れが付着しやすくなってましたあせる


毎日掃除はしてますが、


1日で付着した汚れにビックリだったので


今日は黄砂に気をつけなきゃと感じます汗