ぐぅぐぅのお話です。。。


今日、飛行機の夢を見ました飛行機


今までに空港にいる夢は見たことがありましたが


飛行機に乗り込んでる夢は、滅多にないかも!?飛行機


だからなのか?夢を鮮明に覚えてました目


それも、ジャンボ機のようなとても大きな飛行機だったので


機内はとても広くてキラキラ


なので、乗客が わりと乗っていて…


コロナ対策なのか?


機内では土足禁止になってましたあしあと


で、夢の中では、私は友達と2人で海外旅行へ行くようで?


機内には外国人もチラホラといらっしゃいました。


その友達は、高校時代の友人で


高校卒業してからは全然会ってません💦


でも最近、何故か ふと思い出す事があったので、


夢にも出てきたのかしら??うーん


そして、夢の中では


その友人と座席が隣通しではなく、


通路を挟んでの隣通しになってしまってました真顔




気付けば、無事に海外へ到着してました飛行機


友人と泊まるホテルのエレベーターへ乗り込み。。。。


そのエレベーターが、ホテルのロビーのような ものすごく広さでビックリびっくり


そして何故か?そこへ、 「嵐」の大野君が一瞬だけ乗り込んで来ました


が、直ぐに慌てて出て行っちゃいましたびっくり


何だったのだろうか???うーんと、


そしたら、松本潤君と櫻井翔さんの話になり。。。


松本潤君と櫻井翔君は お互いが ものすごく好きで…
(恋愛感情とは違う意味で)


2人はとても仲良しで…


・・・・・・・と、


そんな夢を見ました真顔


もともと「嵐」の事は詳しくないのですが


なんでそんな夢を見たのやら😅




ちなみに飛行機の夢占いでは。。。

「大型のジェット機」に乗る夢は、それだけ基盤が安定した未来を象徴していると共に
あなた自身の運気も大飛躍する未来を示しているようです。
間もなく離陸する飛行機に乗り込む夢は、
幸運に向かう準備に入っていることを告げています。

もしくは、幸運が近づいている現状をあらわしています。

また、飛行機の大きさやグレードは未来の幸運度、安定度と比例しており、小さな飛行機よりも、立派で大きな飛行機の方がより吉の意味が強くでます。

そのため、あなたが乗り込む飛行機が大型のジェット機であれば、より安定した未来が訪れることを象徴していると共に、運勢の大飛躍に向けて着々と歩んでいるあなたの姿を暗示しています。

あなたが乗っている飛行機や、乗ろうとしている飛行機が海外行きの場合は、

これまで出会ったことのない職種や職業の人たちと関わりを持つ暗示があります。

もしくは自分が体験したことのない新しい環境へ向かう場合に見ることもあるようです

いずれにしても、外国行きの飛行機に乗る夢は、あなたに新しい世界が開き、運勢が飛躍する未来を告げています

そして、飛行機が目的地に到着する夢は、あなたの目的や目標が達成できる未来を教えています

。。。。。。。。。。。,


との内容でしたニコニコ


本当にそうなったら嬉しいな照れ


信じるか信じないかは~私次第上差しってか口笛




夢は毎日見てますが、


久しぶりにブログに書き留めてみました鉛筆



そう言えば、


先日 見た夢で


夢の中で、とても新しい発見?
人生において新たな発見に繋がるかも?
と思い


夢から目が覚めた時に、覚えておくように書き留めておこう!!!!


と夢の中で思い、


そして、その後すぐ目が覚めたので


記憶を辿ろうと思ったら…


その発見した内容の部分だけ忘れてしまい…ガーン


その内容を書き留めておこう~アップ


との言葉だけ覚えてましたチュー


何だったっけ!?…


新しい発見(コロナ終息の鍵かも?)何だったのかな~!?…


と、その後も やっぱり思い出せませんでした


残念😅