昨日の横浜は、晴れてたと思ったら晴れ


急に雨が降りだしたり雨


夜は ものすごいドシャ降りになり雷が鳴ったりと雨雷雨雷


忙しい空模様のお天気でしたアセアセ


そして、


今日は日中 晴れてましたが晴れくもり晴れくもり晴れ


とっても強風で台風あせるあせる


そして、夕方からは急に雨が降る時間帯もあり雨雨雨

(雨の後は風がおさまったかしら??)


なんだか忙しい空模様でしたあせる


明日も不安定な空模様になるのかしら!?あせるあせる


穏やかに過ごせると良いですねニコニコ




今日の横浜の最高気温は22度晴れくもり雨晴れくもり雨





先の予報を見ても


20度以上で気温の高い日が多いですねやしの木





今日は久しぶりにアイスを食べましたもぐもぐ


昨年秋頃?買ってから食べずに冷凍庫で眠ってたアイス






今日食べたのはバニラモナカジャンボドキドキ


アイスが美味しい季節になってきましたねニコニコ






この子は元気に成長中です🍀

↓   ↓   ↓   ↓

(5月1日撮影📷️)


葉の色もだいぶ濃くなってきましたおねがい音譜



(5月2日撮影📷️)


3月に成長した子とピッタリ寄り添う感じに成長しててラブラブ


きっと私と旦那サマだぁ~照れ


と、勝手に妄想~ラブラブ


そして、そして


この子達のそばから


やっぱり新しい生命が成長してきたかも知れませんお願い




小さな、手前の黄色くなってしまってる子は


かなり前から成長が止まってしまってるので、


多分ダメなのかと思いますが…


そのすぐ隣から少しずつ成長を始めてる子が出てきました




無事に育つと良いな~おねがい