今日の横浜の最高気温は23度晴れくもり台風
(昨日よりプラス3度アップ)




昨日くらいまでは、朝晩の冷え込みを感じましたが


今日は暖かな朝を迎えられたように感じましたニコニコ


日中も暖かくて晴れ


だけれど、お昼過ぎから風がめっちゃ強くなりあせるあせる


我が家の隙間だらけの窓が


ガタガタ鳴って風でうるさいですチューあせるあせる


週間天気予報を見ると目


最高気温は、ずっと高めになってきました


初夏のような陽気になるのかしら!?やしの木




暑くて困るのがマスクですねチューあせるあせる


マスクしての暑さも辛いですが、


息苦しさも辛くなるのであせる


これからの時期のマスク生活…本当怖いですね汗







少し前のお話ですか。。。


歩いてると、あちこちで咲いてるお花をよく見掛けましたおねがい




ツツジでしょうか!?


スーパーまでの道のり(約14分あしあと)


こんなに咲いてたっけ??


と、アチコチで見かけてラブ


こんなに見掛けた事に


今年改めて気付いたように感じました。。。


そして、改めて綺麗だなぁ~ってラブ


それだけ 気持ちに余裕が出てきたのでしょうか?私😅


で、こちらのお花も綺麗でしたラブラブ




ツツジに似てる気がしますが違うような??


花が少し大きいような??


違う品種かしら???


今まで何十年と通ってる道なのに


とっても綺麗だな~と改めて感じさせてくれましたニコニコ


それから数日経ち、


あちこちで見掛けてたツツジ達、


今はお花が少しずつ減ってきてしまってました汗


季節のお花、次は何に出会えるかしら!?ニコニコラブラブ






おまけ。。。


そうそうおいで


我が家のこの子↓まだまだ成長中です🍀


(4月23日に撮影📷️)



(4月24日に撮影📷️)



(4月27日に撮影📷️)



(4月28日の本日撮影📷️)


少し前に成長して大きくなった葉にくっつくように


長く伸びてきましたガーン


まだまだ伸びてくれるかしら?照れ



そして、


その先端から また別の芽が出てきたような???




3葉目になるかしら!?


ちょっぴり楽しみですニコニコラブラブ