今日の横浜の最高気温は23度晴れ




何だか春を一気に通り越し


日中は初夏を思わせるような暖かさ…暑さ!?となりました😅


週間天気予報を見ても


20度以上ばかりです目




朝晩と日中との気温差がありますので


体調に気を付けていきたいところです🍀





最近、また耳プスプスに加えて耳


マグマ感グツグツしてましたメラメラ


そして、地震はないのに


地面が(微かに)揺れてる体感があり…キョロキョロ


最近またこの体感が増えてました


座ってるとそれが起きるのです


何だかな~と言った感じですうーん






暖かさが増してきたからか?


この子が成長してきました


(4月7日撮影📷️)


(4月9日撮影📷️)



(4月19日撮影📷️)

なんか、4月7日、4月9日に撮影した子の成長はストップしたまま


4月19日ふと見ると


同じところから別の子が一気に成長してきましたニコニコ

(4月21日撮影📷️)

一気に伸びてきました爆笑


そして1日しか経ってませんが


今日は↓
(4月22日撮影📷️)


とっても成長してますラブラブ


明日は今日より暖かくなりますし


更に伸びるかしらおねがい




それにしても、以前から気になってた芽が出てた子の成長はストップしたまま…


ちょっぴり黄色くなってしまったので


栄養が行き届かなかったのかしらあせる


とりあえず、


1葉1葉ずつ順番に成長してる感じのようですニコニコ