昨日の続きです。。。



川崎大師の参拝を終えてあしあとあしあと


お土産屋さんの通りに新しいお店が出来てました目




(調べてみたら、2019年4月に新しくオープンしたみたいでした😅)


こちらの「ごま福堂」は、


以前 旦那サマと鎌倉の小町通りで利用した事がありましたニコニコ


川崎大師店にも出来たのは嬉しいですね照れ

(あっ!でも もう来ないかも…!?な気持ちなので複雑な心境😅)


で、久しぶりに「ごま福堂」に入ってみたら


身体に良さそう♪美味しそう♪なのが色々売ってました🤤


お団子も売ってましたお団子ラブ


旦那サマがいたら、絶対に買ってたと思いますウシシ


ゴマは身体に良いですよね☆


私は、毎朝ヨーグルトに「すりゴマ」を加えて食べてますドキドキ


最近は、先日購入した「れんこんパウダー」も加えてますもぐもぐ


他にナッツも加えてます音譜


話それちゃった😅


 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


川崎大師から川崎駅へ向かいました🚃💨
(今回は、真っ直ぐ帰らず川崎駅も寄りました)


時刻は既にpm4時頃…時計


川崎駅に着くと、けっこう人がいて滝汗


とりあえず、川崎DICE、川崎モアーズへ寄りあしあとあしあと


そしたらお腹減ってきてぐぅぐぅ


早々 力尽きましたチュー
(体力落ちたわぁ~汗)


お昼ご飯を早めに軽く取ってただけなので


夕食を食べて帰る事にしました照れ


夕食を外食でナイフとフォーク割り箸なんて何年ぶりかしらおねがい


行った所は…「かっぱ寿司」回転寿司ですドキドキラブラブ


ラーメンにしようか迷ったんですが…
(久しぶりに 旦那サマの好きな「なんつっ亭」も良いな~って思ったのですが😅)


回転寿司なら食べる量を加減出来るのでウシシ



まだpm5時頃だったので、とっても早い夕食タイムです時計


かっぱ寿司って1貫ずつ注文できるんですねドキドキ


過去に旦那サマと2回ほど利用したかしら!?


1貫ずつ頼めるの忘れてました口笛


ネタの種類が少ないのは記憶に残ってました(笑)


でも、今の私が1人で食べるには十分かなおねがい











最後の〆に玉子焼き食べましたドキドキ


かっぱ寿司、シャリもネタも小ぶりなので


けっこう食べれちゃいますね


ものすごく久しぶりのお寿司で


色んな種類を食べれて満足~満足~でした照れ


私が入店した時は空いてましたが


食べ終わる頃には、店内も人が増えてて


平日でも、けっこう人が来るんですねニコニコ



その後、


川崎ルフロンやラゾーナ川崎プラザも行きたかったですが…


やっぱり疲れちゃったので😅


帰宅ラッシュを避けるため


電車混む前に帰路へ向かいました🚃💨



早めの夕食だったので
(いつもより4時間も早い夕食タイムでした割り箸)


絶対にお腹減る~あせると思い


デザート買って帰って来ました音譜


セブンイレブンの
「豆いっぱい まめ大福 」ですニコニコ



あと、写真撮り忘れ
セブンイレブンの
「もちふわパンケーキ」も予備で買ってしまいましたニコニコ


2つ共 食べちゃったねー


いつもと違う時間帯の食事は


偏食しちゃっいますね😅




この日は歩いたのは
11624歩でした拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




スーパー寄らずに 真っ直ぐ帰ってきたので


スーパー寄ってたら、


先日の新記録を越えてたかも知れませんチュー残念~ドンッ


でも、沢山 歩いて満足~満足~な1日でした♪