今日の横浜の最高気温は19度の予報くもり
(前日よりマイナス1度)

最低気温は12度の予報。。。



昨夜は雨が強く降り出しましたが


今朝には止んでましたニコニコ


ん?今また少し雨が降りだしたけれど


午後には止みそうかしら。。。






昨日の出来事。。。


昨日の横浜の最高気温は22度晴れくもり雨
(前日よりプラス1度)


昨日は風があり


体感的に少し肌寒く感じられましたが


日中の陽射しのあったお時間は、


上着が要らない程の暖かさに感じられました晴れニコニコ






昨日はイースターday🥚


教会へ行ってきましたあしあとあしあと


前回 訪れたのは昨年のクリスマス礼拝でした⛪️
(イエスさまの誕生)


で、本日はイースター礼拝⛪️
(イエスさまの復活)


イースターは、クリスマスと同じくらい とても大切な日です🍀




教会では、コロナ予防がされてて


席は間隔を開けて確保されてましたが


昨日は参列者がとても多かったので


通常は2~3階に席がありますが


今日は1階にも席を儲けられてました。
(1階はモニターでテレビ)


礼拝が終わると


久しぶりにお会いできた方々とも少しお話ができて


ありがたく感じる お時間でしたおねがい




イースターの日は、午後から教会の納骨式があります。


私は、午後から用事があったので


参列は出来ませんでしたが


教会へ行けて、共に礼拝を守り、


賛美できた事へ感謝致しました🍀



この日の用事⇒午後からプチお仕事が入ってました。


少ない収入ですが、


最近、お仕事がいくつか予定が入り


ありがたく感じますお願い


本業(まだ無職ですが😅)に入るまでの良いリハビリになってます照れ




礼拝が終わり、教会から駅へ向かう途中に横浜スタジアムがあるのですが。。。


スタジアムの周りには沢山の人がいてビックリしましたびっくり


試合があるのか?その観戦の人達かしら?


久しぶりの人の多さにビックリする感じでした滝汗


そして、


スタジアム球場の周りには、沢山のチューリップが咲いてましたチューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ












チューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ
とってもキレイで癒されましたラブ



プチお仕事へ向かう前に


急いで軽くランチを取り。。。




また…ハンバーガー🍟☕️マックです口笛



ポテトがけっこう少なかったですぶー


ランチ時もあり、


どこも人が沢山いて、


あちこち店頭に人が待ち並んでる所も多くてびっくりビックリあせる


一番無難なファーストフードでランチとなりましたもぐもぐ


ゆっくり、コーヒー飲みながら(窓際からの)景色を眺めようかと思ってたら


時間が押し迫りガーン




その後は、東京方面まで向かい🚃💨


終わったら、帰路へ向かい🚃💨


最寄り駅から家路へ向かう途中あしあとあしあとあしあと


少しパラパラと雨が降り出してきましたが
(傘は使わない程度の雨雨)


無事に家に到着して家


落ち着いた頃には


外はザーッーと、強い雨が降りだしてました雨雨雨雨


セーフアップアップアップ




小さい事かも知れませんが


最近、こんな感じで


嬉しいタイミングがあったり


色んな良いタイミングが起きたり


良い事が舞い込んできやすくなってるのを実感する日々ですニコ


感謝して感じてます🍀




当たり前の事でも、


無事に出掛けられて


無事に1日を過ごす事ができる事へも


とても感謝して感じます🍀


そんな感じで、


毎日 神様と仏様、そして旦那サマやお母さんへ


感謝の気持ちをお伝えし祈ってますお願い





あっ!


昨日のイースターで、教会からのギフトがありました🥚


たまご をいただきました🥚




「わたしは復活であり、命である」
聖書の言葉、ヨハネ 11:25





「見よ
わたしは世の終わりまで
いつも あなたがたとともにいます」





旦那サマも…復活して欲しいにゃ~にゃー


今は、夢の中でしか会えないけれど…


せめて…1年に1回くらい


本当に会えたら良いのにね。。。。ぐすん