今日の横浜の最高気温は21度晴れ
(前日よりプラス1度)

最低気温は14度でした


日中、とても暖かくなりましたね晴れ


部屋の室温が24度まで上がってましたびっくり


初夏のような暖かさでビックリしてしまいますやしの木


日中は半袖でも過ごせちゃいそうな?


そのくらいの暖かさに感じちゃいましたチュー




桜、満開になったかと思ったら


あっという間に、散ってしまい…汗


新緑が半分以上出てきてました🍀


道には桜の花びらが舞い


風が吹く度に桜吹雪のように舞ってました🌸


春を感じる桜が終わってしまい


ちょっと残念にも感じますが


春を感じるイメージのウグイスセキセイインコ黃


我が家の近辺のウグイスちゃんは


変わらず毎日鳴いてますセキセイインコ黃


ここ何年かは7月頃まで鳴き声が聴こえる時があるので


今年も長く聴けたら良いな~照れ音譜


で、


その鳴き声を初めて撮ってみました映画


声だけの撮り方が分からなかったので


動画で音撮りしましたが映画


撮影画は、どうしようかと~…


お花畑の写真があったので、


それをずっと写してみました😅


ボリュームがめっちゃ小さいですが…


聴こえるかしら???


THE・初投稿映画



ホーホケキョ&小鳥のさえずり





ケキョケキョケキョケキョと ずっと鳴いてます





最後に、ホーホケキョ♪



鳴くタイミングがまちまちなので


間があったりしますが😅


こんな感じで


雨が降らない時は、ほぼ毎日鳴き声が聴こえてますおねがい






上から2葉目の この子は↓



とても大きく成長し、


昨年 成長した1番先端の子より葉が大きくなりましたニコニコ


小さな芽が出てる子達の変化はありませんが


成長してくれると嬉しいな音譜






↑このブログ、
投稿したら投稿失敗で全部消えちゃいましたガーン


が、先日は下書き保存が下書き保存されなかったりがあったので


今回、たまたま投稿前にコピーしてたので


記事が復活できましたねー


不具合が多すぎです汗


たまたま???


私だけ???