今日の横浜の最高気温は22度晴れくもり





昨日辺りから黄砂が流れてきてる影響か?


今日は朝から空はくすんで見えて


外が どんより黄色く淀んで見えましたあせるあせる


それでも、関東はまだマシな方なのかしら…ねあせる


(国土交通省、気象庁より)



肺の疾患がある方は注意ですねあせる


私自身も、季節性や体調崩した時に喘息症状が出てしまう事があるので


気を付けなきゃあせると思いますチュー






タイトルの「新記録~☆」


は、万歩計のお話ですニコニコ


先日、母のお墓参りへ行った日、


ブログ作成してたら、何度も下書き保存が半分以上消えてしまって…汗


以前、下書き保存しないで


ブログ消えちゃった事があってから


小まめに下書き保存するようにしてたのですが…


その日は下書き保存すると、


何故か記事が消えてしまうというアクシデントが何度か起きてガーン


記事に書かない方が良いネタなのかしら…?と諦めましたえー?


で、その日のお墓参りの後、


少しお店を散策してたら
(久しぶりに訪れたらお店が色々変わってて)


いつの間にか、けっこう歩いたようでびっくり




なんと!


先日の記録を遥かに越えて、初の13194歩でしたクラッカークラッカー


その日は4時間半、歩きっぱなしでしたあしあとあしあと


駅からお墓までの道のりも けっこう歩く距離なので


その日は、良い運動になりました照れ





ちなみに、


先日の東京方面までのプチお仕事では


9446歩…




万歩…届かず…チュー




ちなみにちなみに、


昨日は横浜まで歯医者dayでした病院


で、歯医者の日、いつもだいたい8000歩前後 止まりだったので…


昨日は、帰りに一駅手前で降りて電車


歩いて帰りましたあしあとあしあと


そしたら、10054歩クラッカー


なんとか万歩を越えましたクラッカークラッカー



ちなみに、歩いてる時は万歩計見ません口笛


家に着いてからのお楽しみにしてます照れ





今月は出掛ける用事が多い分


記録達成日が増えましたドキドキ


何となく、それだけで嬉しさに感じる私照れ


1日に1回位は嬉しいと思える事を作りたいですしねねー



ちなみにちなみにちなみに…


歯医者のお話て、


歯医者は毎回 予約取るのに1ヶ月位先になってしまうのですが
(大学病院だから???)


次回の予約はゴールデンウィークが挟む影響もあり


1ヶ月半以上先になってしまいましたびっくり


相変わらず、治療が先に進めない状況です汗


まるで、いつもの私のカメさんのような感じですねカメカメカメ