今日の横浜の最高気温は19度くもり雨
(昨日よりプラス1度)


ちなみに、明日は24度!?びっくり


まだ3月ですが…滝汗あせる




週間天気予報はコロコロ変わってるようですが、


20度が増えてきてますねアップ







2~3日前からまた耳プスプスしてて耳


しかも久しぶりにマグマ感がグツグツしてました…メラメラ


 で、ようやくマグマ感が落ち着き ちょっとホッとしました


変な体感~チュー





昨日は、プチお仕事で東京方面へ行ってきました電車


ありがたい事に開催場所へ2ヶ所行ったのですが…口笛


そのうちの1つが、


旦那サマが昔働いてた場所の近くでした…ぐすん


旦那サマの職場へ1度 だけ行った事があり。。。
(旦那サマの会社の方が「傷病手当て」などの説明をしてくださり)


別の時に、その職場の近くにも旦那サマと行った事があり。。。
(旦那サマが失業した時に失業保険などの手続きや切替えで…汗)


たった、その2回ですが


ものすごく思い出して…ぐすん


帰りの電車の中でも、ずっと旦那サマがいる感覚でしたおねがい


でね、


家に帰ってから、


旦那サマに(位牌)向かって、
その日の思い出深かった事をお話しました。


今日ね、◯◯までプチお仕事してきたよ~


前に一緒に行ったね


あの日、あそこで、◯◯したね


あそこで、あんな事あったね


なぁ~んて、お話してたら


私の左側から


ガチャ!!!!


って、何かが崩れ落ちる音がしましたガーン


ビックリして、音の方を見たら


何も崩れては いなくて真顔


その音は、洗濯物の角ハンガーだと思うのですが…


とってもビックリして鳥肌が立ちましたガーン


あっ!


旦那サマがそばにいるって、


分かりやすく合図してくれたのかしら!?おねがい


でも、怖いから 驚かせないであせる


もっと違う感じで教えて欲しいよ~


でも、一番分かりやすいね


ありがとうねおねがい


で、その後は、


不思議とずっと抱き締められてるような感覚になり


そして、フワフワ撫でられてる感触がありました照れ


嬉しい出来事でしたおねがい



と、不思議話で もう1つ。


先日、お墓参りした日の深夜。。。


私のすぐ後ろ辺りからクシャミのような声がしたんですガーン

(それは、旦那サマの声ではなかったです汗)


ちなみに、聞こえた方向


隣の部屋は「空き部屋」になってます…


壁を挟んだような曇った感じの音でもなく


壁挟まずに、すぐ私の後ろから聞こえたような感じだったので…


その時もビックリして鳥肌が立ちました滝汗


一瞬、頭に過ったのが、


先日 お墓参りへ行った時に


お隣のお墓のお供え花が落ちてたんです


前日 風が強かったので、落ちてしまったのかしら。。。


と思い、直してあげました。


ついでに、ちょっと小石が飛び散ってたので


ほんのちょっとだけ整備したのですが


思わず、その人のクシャミかしら!?と


勝手に感じた私でした口笛