今日の横浜は
朝から少し雲がかかってますが晴れてますニコニコ


今日の最高気温は21度の予報晴れ




まだ3月…暖かすぎですねびっくり


今日は とても風が強くなるみたいなので


体感的には、予報の気温よりは少し低く感じられそうです


そして強風…花粉いっぱい飛びそうですチューあせる


それと、黄砂も影響が増えてきそうな時期かしら。。。


今日は日本海側が注意のようですね💦


黄砂や花粉や…コロナや変異種や…


色々気を付けないと…が たくさん ですね😅




最近、またウグイスが鳴き始めました爆笑


朝から元気よく鳴いてますセキセイインコ黃


今年も近辺で、長く鳴いてくれると良いな~照れ
(ここ最近は毎年夏頃までウグイスの鳴き声が聴こえてます音譜)


鳥のフンは…嫌ですけどねねー



そうそうおいで


一昨日の玄関前の鳥のフン…


再度の鳥の被害…


いや、鳥のフン被害…笑い泣き


その日は、鳥とは遭遇せずに


フンの残骸だけお土産に残されててチュー


気付いたのが夜でしたし


ちょっとブルーになったので現実逃避で放置して😅


で、翌朝(昨日の朝) 拭き拭き掃除しましたキラキラキラキラキラキラ


フンそばには虫が🦟何匹か増えてたので…ショック


徹底的に拭き拭きしなきゃ!!と、


アルコール消毒もしましたキラキラキラキラキラキラ


どうやったら、そんな風に壁にフンが付くの???ポーン


といった場所は、


高くて手が届かないのであせるあせる


お風呂掃除で使う掃除道具で拭き拭きしましたキラキラキラキラ


綺麗になって満足ドキドキ満足ラブラブ


終わったら、気持ちもスッキリドキドキ


達成感が得られたからなのか


朝からとってもハッピーな気持ちになれました爆笑




で、昨日は夕方から美容院へ行きましたハサミ


約4ヶ月ぶりの美容院ニコニコ


だいぶ伸びてきてたので、


またそのまま髪長くてしまおうか…とも思いましたが


やっぱりラクを求めて口笛


また かなり短くしちゃいましたハサミ


短くしすぎた…かも!?😅


でも、スッキリしましたキラキラキラキラキラキラ


髪は すく伸びますしねウインク






昨夜はまた地面がグラグラしてる感覚が、あり…滝汗


そして、寝る前は耳プスプス…耳


ん~…真顔





あっ!


この子は成長中~音譜

(📷️3/16撮影)


上の方の芽が出てる感じの子に変化はありませんが







成長中の子の先端から、また新しい子が生まれてきたかも!?爆笑


嬉しくなりました音譜